Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Reims France 2014年 ガールズバカンス レンタカー ランス /シャンパン地区

<<   作成日時 : 2014/07/17 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ランスは 結構気に入ってます。 だってシャンペンは 有料だけど 色んなのが 飲めるし、
町は 小さいし、 ホテルも安いし、1時間半で パリから いけるし。。

お世話になった クルマ


画像


シャルルドゴールから 借りたんだけど
私たちは ポルトガルから 帰ってきたばかりで 
レンタカーのスタッフが なんと アップグレードのクルマを貸してくれたの。
理由は 君たちの笑顔が きにいった!
パリジャンは 誰も笑顔がないもの!!
って

ラッキー!!
GPSまで 装備されてて(結局 Iphoneのほうに 頼ったけど、指定場所を入れるのが
大変なのよ。)
英語書きすると でてこないから 仏語でないと 
そうすると
いろいろややこしくて 
シャルルドゴール空港がでてこなかったし、
何をいれても でてこなかったよ。。
高速走ると 必ず 空港マークは でてくるから いいけど。
だから 最近は 空港から レンタカー借りるのが 多くなってる。

エンジンは ばっちり。

最後に ガソリンいれるのに、 空港近くに ガソリンスタンドあったけど
そこでも ガソリンか デーゼルか わからんかったから
スタッフに聞いてみたけど めちゃ冷たかったし、お客も 
なんか か! かっ!!してて
他人に 優しい言葉もかけてくれず反対に あほちゃう??って 感じ
 やっぱり パリであって、
ポルトガルとは 違うって ひし!!と 感じだのでした。
パリの町は 好きだけど パリジャンは 嫌いという外人友達が 
周りにいっぱいいるけど
本当に そうだと思ってしまった。

画像



Parisの警察は こわそうだけど ランスは
ほら

画像


笑顔で カメラに 答えてくれたよ
パリとは 全然ちゃうわ!!

ね!
でも それって(制服) ポルシャツちゃうの???


2014年  ガールズバカンス シャンパン地区 ランス お昼編

2014年 ガールズバカンス ランス Reims/France ブラッスリー

2014 ガールズバカンス Reims Mumm Champagne Tour

2014年 ガールズバカンス ランス Reims/France シャンパン地区

ポルトガル編

スペイン編



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Reims France 2014年 ガールズバカンス レンタカー ランス /シャンパン地区 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる