Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年  ガールズバカンス シャンパン地区 ランス お昼編  

<<   作成日時 : 2014/07/16 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

晩ご飯を 探していると ここを 通り過ぎて 客は いっぱい入ってるし、
入りたかったけれど 買い物 し過ぎで ものすごい荷物で 
恥ずかしくて ショッピングバッグもって入れる雰囲気では
なくて あきらめた所。



画像


reimsは 安いし、 なかなか いい。
魚は でも やはり 日本の方が 料理法が いいかな。。


Au petit comptoir

ランスは シャンパンツアーにくるので 観光客も 多いけれど、
メインストリート (Pl Drouet d'Erlon)は 観光客向けのレストランが 多いけど
地元の人が いく Rue de Marsの筋のが いいのが 多い気が します。


スペイン編



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年  ガールズバカンス シャンパン地区 ランス お昼編   Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる