Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年  ガールズバカンス  ポルトワインツアー ラモスピント 

<<   作成日時 : 2014/07/02 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま 日本に帰国中。。
サムイに比べりゃ 暑くないヤーー
涼しいのよ 夕方から。。
はよ 仕上げよう ガールズバカンス。次ぎにいったのは、 キャセイのファーストにも
乗せている、 ポルトワイン ラモス ピント

画像


テイラーズで ほろ酔い気分で 坂を 下がっていくと
あるじゃありませんか!
ちゃうのが
画像


ここにもOffry入ってみたけれど 
何となく 試し飲みがなさそうな??
画像


セーラー巡りの時間も迫ってきたら
予約してきた Ramos Pinto
画像



画像

CX 1st Classに乗せてる。


テイラーズは 一般市民用??
おほほ
およびじゃないわーー
モナコのアルバート王子も キープしている樽。




画像


1990年にシャンパーニュのルイ・ロデレール社が大株主となってる。
(なんだー ふらんすじゃんかよーー)
このワイン巡りには 先代達のオフィスなど 古い家具
宣伝など みながら まわるのですが、
写真不可となってる。
けちー!!!!

その後は 一番楽しみのワインテイスト。

キャーー素敵なお盆
買いたい!
でも イージージェットだから 買えない!!
手荷物も制限されてるし。。
うーーー



画像


テイラーズと違って 皆親切
おねえちゃん 綺麗な 首飾り!!
それいくら??
なんて pretty woman のジュリア ロバートみたいに
なりたかったよーー



追記: ヴィデオを 見せられるんだけど
私 薬のせいか なんか しらんけど、 船こいでたらしい寝てしもうた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年  ガールズバカンス  ポルトワインツアー ラモスピント  Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる