Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年  ガールズバカンス サラマンカ スペイン  ラストナイト

<<   作成日時 : 2014/06/24 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最後のスペインの日の晩なんで またもや タパス巡りを。


画像
 

お友達もお気に入りで ずーとMomo って いうてたから
Momoに行くかと思いきや
ホテルの目の前に ある タパス屋に いきたがる
(今回のホテルは  周りにいっぱい ショッピング 食べ物屋さんと
多くて 非常に多くて 便利でした。)

人も多いし トライしてみるか。。。


画像


中は トレンディで 大人の集まりって 雰囲気。

画像


ここも 日本のツイストが はいってる。

お味は マー普通
次に行こうと思ったら 友達が 鍵なくしたみたいだった。
ここ、レセプションが 9時以降いないから パニックになったけど
私たちの部屋とは コネクションルームだったから私たちの部屋から
入ると コネクションにあたるドアさえ 鍵してなかったら 入れる。


画像


友達は 必死で 鍵探してて 結局
他の人が 彼女の鍵をして 入ってこられたら 怖いというもんだし
そのまま 部屋に居残る事にした。。

なので バル タパス巡りは できずじまい。
まー ゆっくりホテルで できたから いいか!

AZOGUE VIEJO
Plaza Libertad, 1
37002 Salamanca


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年  ガールズバカンス サラマンカ スペイン  ラストナイト Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる