Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS MILANO X'MAS ミラノ クリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/21 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

クリマスの用意が 準備初めていた、11月の末のミラノ

画像


ショッピングストリートのモンテ ナポリオーネ(Via Monte Napoleone)の一番奥に あたる
マンソー通り(Via Manzoni)

画像


ミラノは ショッピング天国?? あらゆる国の言葉が 聞こえてくる。
ティファーニーのかわいいウィンドウ

画像


カルチェの飾り


画像


ヴォテッガの 飾りが 鞄のライトで かわいい〜
でも 香港でも 同じだった。

ドーモでは おおきなクレーンで もみの木を 立てる途中だった。


皆様 よいクリスマスを!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスシーズンは街中が華やいで良いですね〜  我家は子供たちが大きくなってからはツリーは出していませんが、小さなサンタさんや天使たちの小物で楽しんでいます
マックママ
2013/12/22 10:55
マックままさん
クリスマスの雰囲気は ロマンチックで いいですよね。ツリーは それぞれ かわいい飾りで 楽しいですよね。サムイは トロピカルだから すこし 変な気持ちのクリスマスです! 豪州は 短パンのサンタさんですよ!笑
cookie
2013/12/24 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
MILANO X'MAS ミラノ クリスマス Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる