Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS PIEMONTE alba ENO CLUBピエモンテ州 アルバ エノ クラブ

<<   作成日時 : 2013/12/20 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あはは。ミラノに行く前に恒例のピエモンテ アルバあたりに 行ってきました。
飽きない大魔神!
ピエモンテと聞くと みんなトリノにいくみたいで、 私は 田舎の方が 惹かれるんですけど、
交通も悪いし、ガイドブックも そんなに ないしね 行きにくいのかも しれません。ワインの王様 バローロは あるし、ワインが 有名のおかげか、 レストランも おいしいところいっぱい。

画像


いつも行ってる ENO CLUBに行ったのですが、(なぜか ブログにのせた事ないみたいです。
地下で、洞窟のようなところで 写真が 暗くて とれなかったのも 有ると思うんですけど)
初めて 1階にある カフェエリアに 行ってきました。
下は もっと エレガントな料理をだしてくれるのですが、
一度カフェの方も トライしようということで。

白トリフ祭りも 終わり 落ち着いてる アルバです。
お祭りの時期にくると ホテルも レストランも 満室 満席で ゆっくり落ち着かないので
最近は さけるように 来てます。
画像


雰囲気もなかなか 良かったし、
カフェの方も リピするでしょう。

画像


フォアグラ付きのハンバガーを 頼むつもりだったのに
最後で 気が かわり ニョキにした旦那。
私は やっぱり ピエモンテに来た限りは ここ独特のタヤリンパスタ。

デザートまで 余裕なく 頼まなかったけど
また きます〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PIEMONTE alba ENO CLUBピエモンテ州 アルバ エノ クラブ Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる