Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS MILANO Armani Hotel ミラノ アルマーニ ホテル 日本の影響大!!

<<   作成日時 : 2013/12/17 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

めずらしく ミラノで 泊まろうと言い出した 大魔神。(大都会が 大嫌いなんで)
絶対かれ 更年期障害だと思うこの頃です。笑
昔に ミラノに 遊びに来た事有るけれど 泊まった事のない カレ。
どうせ泊まる事あまりないなら 中心地で といって カレが 選んだのは アルマーニホテル!


画像



なんでやねん??? わけわからん。
画像



画像


おもろいのが ベッドルームより バスルームの方が 俄然でかい。

画像


ネスプレッソも タンスの中に 装備されて
砂糖も アルマーニの頭文字 Aと ほりこまれてる。

画像


いや〜 でかい風呂場です。 机 もう一つ置けるで これ!

ベッドルームは 二つおりになってる スーツケースが 広げられないのに。。。
開けれるけど 歩き回るには 不便で。


画像


いや〜 いろんなホテル 泊まり回ったけど ここのベッド 最高
固くもなく 柔らかくもなく、 寝心地 最高だった。。
や〜 やっぱりちゃうね。


画像


バスルームは すべて 大理石で 床暖房まで あるのよ!!

いたるところに 小さな心使い。
どうも アルマーニさん 日本スタイルが 好きみたいで
ひとつひとつが 日本の影響があるのよ!
アメニティは 桐の香り
だから お風呂はいるでしょう バスソープを 入れると
まるで 桐の風呂に 入ってる感じ
天国!!

ひとつだけ 問題は
あのね テレビのリモートコントロールで
すべて 調整するのでうが 証明から カーテンの開け閉め、 暖房。
テレビ 音も すべて それが あまり いうこと きかんのよ。。。
機械音痴というより シスコシステムが うまくいってないような 気がする!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MILANO Armani Hotel ミラノ アルマーニ ホテル 日本の影響大!! Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる