Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス最も美しい町 ルシヨン Roussillon 

<<   作成日時 : 2013/11/05 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プルヴァンスのルシヨンに行ってみると 偶然にも マルシェ


画像


規模は、小さいながらも 買いたいものは いっぱい。

アメリカ人達は ラベンダーのサッシェを 買ってました。
私も買いたかったけど あきらめ 
画像


買ったのは 3種類のお塩を 買ってみました。
画像


友達は セーターを 買いたかったらしいけど、
 お昼ご飯食べた後には もう マルシェは なくなっていたのでした。
買いたかったとは 知らなかったし、彼女も 朝だけしか やってないとは 知らなかったみたいです。
はい 朝のみのマルシェです!

gordes より お店も お土産さんも レストラン多いのです。
次回は ここに 泊まった方が いいのかも??
う〜〜ん でも 駐車場から ホテルが 遠いか??
駐車場は 町の外側に あるし 坂も 多いから大変かな??

画像



画像


ここルシヨンで 昼食する事に 美味しいところ ちゃんと 調べてあるから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス最も美しい町 ルシヨン Roussillon  Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる