Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスの旅 凱旋門レースVIP席 Arc de Triomp Racing

<<   作成日時 : 2013/10/19 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当は vip席とは いわないんですよ。3種類有りまして、 一つは Club Longchamp 指定席なし、バー有るけれど 全て有料。 Espace Clubは、お料理 着席で 指定席、お飲物は ノーリミット モエ シャンドン、シャンパンも 飲み放題 Lounge club は  そんな espace Club と 変わらない気が する。
席は ゴージャスだけど 全て 簡易臨時テントの中 なのです。


画像


見ての通り 簡易テントです。
お料理も まともよ!! 後で 述べますが 私の誕生日の夕食会より 美味しいと思いましたよ!

画像


前にも いったけれど 画像テレビは 少ない。
画像


お料理は ファンクションPartyの割には 美味しかったと思います。
こんな 贅沢な競馬! 賭ける事に関しては 最低サービスだけど、JRAでは こういう 席、提供してないと思う。

だから 香港が 最高なのかもしれない。
賭けるのも 簡単 返金も すぐ、 VIP席も 取ろうと思えば 取れるし、
昔は アメリカンクラブからも 競馬ボックスがオファー あったんだけどね。。。今は ない。

結局 日本から オフェーブラは 2位。 59.5Kの重さを 付けられて 2位とは あっぱれだったと思いますよ。
キズナも がんばって 4位
日本からのお客さんも 多かったせいか アナウンスだけは 日本語してた。。

だったら
もっと 詳しく 賭け方、 賭けるチケットも 簡単にして!!!
(ひつこいって??)

日本からのお客さん 増えるだろうし、 収益も 増えてるのだから、 ついでに 香港からの馬も 出馬させてもっと 香港人のお客も増えて 収益も 絶対に今の ダブル以上になるから
カタールからの投資に 依存しなくても 済むだろうに。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は日本の2頭が前哨戦で優勝したこともあって、日本でもかなり盛り上がってましたが、結果は残念でした。
でもオルフェーブルは2年連続の2着で、実力を示しましたね。
ハンデ差がなかったら、どうだったのか?
キズナは、来年も挑戦してほしいです。

それにしても、優雅なフランス旅行でしたね〜!
カンツォーネ
2013/10/19 19:56
日本の競馬場にもこんな立派なVIP席があるのかしら?と思って調べてみたらあることはあるんですね。
ホテルのような空間が。料理は豪華ではないみたいですけど。
凱旋門賞のためにフランス旅行?
まあなんて優雅なんでしょう〜(*^_^*)
ノア
2013/10/20 00:22
カンツオーネさん
やっぱり 私は 本番で 凱旋門で 勝ってほしかったかな! ドイツの馬は(最高記録持つらしい) 高熱の為に 出馬できなかったらしいけど これ 出馬してたら また 変わっていたかも。。ちなみに そのドイツの馬 吉田ファミリー 買い取ったそうよ!レースの為でなく将来の名馬になる為に!これで 日本の馬も もっと強敵になる ps 私は 競馬キチじゃないですよ うちの大魔神が 競馬キチです! 
Cookie
2013/10/20 14:26
ノアさん
日本にも VIP 京都の方行っててきましたけど まるで食堂みたいでしたよ! でもおもしろかったのは みんな かつカレーを たべて 賭け事に 勝つ!みたいな。
とにかく 絶対に こんな事普段は しないだろうから とても 有意義な一日でした! ただね〜〜 お金 なかなか 返金してくれないのが 傷! マネージャー3人ぐらい来て そらすったもんだで 大変だったんですから!
Cookie
2013/10/20 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスの旅 凱旋門レースVIP席 Arc de Triomp Racing Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる