Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 フランスの旅 パリのホテル

<<   作成日時 : 2013/10/18 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パリは 地下鉄発達してるけれど、 最近は 治安が悪いと思って 凱旋門レースの近くのホテルと思って探して 見つけたホテルで かわいい ホテル。Les Jardins De La Villa
ファンキーなホテル。 


画像


後でも 書きたいかと思いますが、ホテルによって スタッフも いろいろみたいでも こちらのホテルのスタッフ皆親切!


画像


画像


バスルームといい 決して広いとは 云えないけれど 機能よくできている

画像


パリのホテルの割には めずらしく ネスプレッソのマシーンが 置いてあって
部屋で ゆっくり朝 コーヒーが 飲める!
といっても 結局 ゆっくりする事なんて なかったんだけどね。
今回は 本当に 寝に帰って来てるって 感じでした。
それに 偶然だったんだけど、 昔のクルー時代のホテルの近くだから 周りに詳しくて 迷わなくて済む!!


M- Porte Maillot駅 1番線




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年 フランスの旅 パリのホテル Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる