Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 フランスの旅 パリ レストラン

<<   作成日時 : 2013/10/23 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パリに来る前から ここに来たくてうるさかった大魔神。私は よく昔エアライン時代のジュニアの時によくって行っていた ラントレコート, (一体 何年前の話だ??)だから 今 どうなってるか 興味で いってみることに。それも パリについて 一番に きてるし!


画像


場所も 同じだし よかった〜〜。あったよ〜





*おまけ*
(香港人の間では アントレコートって 仏語のLが はいってない、
ちなみに エルメスも 香港では ヘルメと 英語読みしちゃってます)

それに バッハも 英語圏では バックって よんでるし!

え?? 日本が おかしいのは  クノール! あれ 英語では ノールとしか 読まない! 


画像


メニューは 簡単 ステーキに フッリ(フレンチフライ)
で おかわり なんぼでも できる。というか やめて〜というまで なんぼでも 持ってきます!
ステーキも フッリッ


画像



昔とおり 並ばないと はいれないのよね〜〜
昼は 12時に 開くから 12時にいけば 入れる。 
画像



相変わらずの人気に 一安心
ぷらす 安い割には おいしい〜〜。

私が 行ったところは ハイエット リジェンシー エトワール(旧コンコルド ラッファイエットホテル)の近く

友達も 大満足で お腹いっぱいの第一日目の 第一回目のフランス料理でした!!

Mー Porte- Mailot駅 1番線

Le Relais de Venise【ル・ルレ・ドゥ・ヴェニス】
271 Boulevard Pereire Porte-Maillot 75017 Paris
Tel : 01 45 74 27 97


こちらが 本店
le Relais de l’Entrecôte【ル・ルレ・ドゥ・ラントレコート】
101 bd du Montparnasse 75006 Paris
Tel : 01 46 33 82 82
営業時間: 12:00〜14:30 / 19:00〜23:30 (月〜金)
12:00〜14:45 / 19:00〜23:30 (土・日)
定休日 無休



2013年 10月4日

           *パリで 食べて来たとこ*

          2013年 フランスの旅 パリ グルメはずれ1星付き 

          フランスの旅 パリ ビストロ Firmin le Barbier


          フランスの旅 パリ グルメ Restaurant du Palais Royal


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年 フランスの旅 パリ レストラン Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる