Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行行く前に 必ずチェックするウェブサイト

<<   作成日時 : 2013/09/28 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旅行に 行く前に かならず チェックするウェブサイトが あります。
特にヨーロッパ ストライキは 日常茶飯事? 
大昔に ナポリで 警察が ストライキだったし。。。
イタリア ヴァチカンの行事など 書いてあるし 凄く便利です。ちなみに ヴェニスのサンマルコ寺院
10月3日 14時から入場
10月6日 終日 見学不可となってます。
画像



http://www.gta.co.jp/tabid/81/Default.aspx



おまけ

ヴェニスで 大統領選で 負けてしまって このときのケリーさんは 上議員だったのに 今や
ケリー国務長官になっている。。そのケリーとの出会い

今なら シークレットサービスが 着いてるだろうから 写真も 撮れないだろうね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜  ケリーさんてアメリカの??  ヴェニスで大統領選があったの???  

日本は涼しくなって過ごしやすくなったよ。 今はどこ?
マックママ 
2013/09/30 22:54
まっくままさん
おはよう〜 ようやくサムイに帰ってきました。 そう ケリーって アメリカの国務長官のです。 
日本 なんか すごい 台風連続ですね。。 こわい〜
cookie
2013/10/18 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行行く前に 必ずチェックするウェブサイト Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる