Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Les plus beaux villages de France フランスの最も美しい村

<<   作成日時 : 2013/08/13 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またもや フランスに 行く予定を たててます。。 大魔神の目的は 競馬! 私は 小さな可愛い町に、取り憑かれてます。フランスでは フランスの最も美しい村って いう協会まで あるのを 知り,余計に 興味を 持ってしまった。。 

画像




それに 
http://www.france-beautiful-villages.org/en/the-most-beautiful-villages-of-france?filter0=&filter1=149

フランス人人気no'1 の村 サン シル ラポピー

私が 行った フランスの最も美しい村 

Gourdon

画像


Moustiers-Sainte-Marie ムスティエ=サント=マリー

画像


ここは 最高に 可愛かった村!
アラン ヂュカスのホテルで 酒なんか 飲んでる場合じゃなかった!!

3つとも 写真 googleより借用いたしました。

このフランスの美しい村
人口が 2000人 以内という条件が あるから、
美しい村と言うか 町というか 他にも 一杯見応えの有る町もあるから
楽しくなりそうです。。





ちなみに イタリアにも あった。 最も美しい村
http://it.wikipedia.org/wiki/I_borghi_pi&#249;_belli_d%27Italia

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大昔、ザ・ブラウンズというグループが「谷間に三つの鐘が鳴る」という曲をヒットさせました。
Cookieさんは、まだ生まれていなかったかも。
↑の写真を見て、この歌にピッタリだな〜、と思いました。
カンツォーネ
2013/08/14 20:36
カンツオーネさん そのザ ブラウンズって 日本人グループ??のバンドですかね?
ごめんなさい。 ピンとこないです。。
その思い出す曲って どんなかんじですかね?? 
Cookie
2013/08/22 16:38
ブラウンズは、アメリカのグループだと思います。
とても爽やかな曲ですから、YouTubeで聴いてください。
 http://www.youtube.com/watch?v=jB0O7pIkObs 
カンツォーネ
2013/08/22 20:40
聞きましたよ〜〜 グループ名は しらないけれど、 さびのとこと 聞いた事が あります!! 映画かなんかで 使われた事なかったかしら?? 昔の映画、、
記憶に ないけれど 絶対に 聞いた事有る 曲です!

曲がながれると その頃の記憶とか 戻ってきますよね。
写真を みて 曲が 頭に うかぶなんて さすが カンツオーネさん 音楽勉強してるおかげかね??
cookie
2013/08/23 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Les plus beaux villages de France フランスの最も美しい村 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる