Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアに到着 エアライン,また事件発生

<<   作成日時 : 2013/04/28 14:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やってきました,イタリアに 
やってくれました、 カタールエア,私の荷物 出てこず! 
貴重なカメラも pcも 携帯のチャージャーも 一晩の下着も すべて 手荷物にいれてたから よかったけど
パジャマも カターエアから 頂いてたから 助かった〜

画像





前回は ローマで 今回はミラノに飛んだんですけど、
エアラインが 変わると これだけ スタッフの対応が ちがうなんて!

ローマで、エメレッツエアじゃほったらかしだったのが、

ミラノでは,
カタールエアのマネージャーらしき人がきて
謝罪と
一日分のアロワンスというか 弁償代??111ユーロを 封筒にいれて
それを 受け取ったというフォームにサインして
あとは ホテルまで とどけてくれるそうなんです。。

いろんなものを手荷物に入れて来たけど レインコートと傘は スーツケースの中。

前回の荷物が出てこなかった事件。
http://foxycookie.at.webry.info/200711/article_6.html

次の日には ちゃんと ホテルに 着いていた。
凄いちゃう
エメレッツとカタール
エメレッツは ドバイ
カタールエアは ドーハ。

でも なんで 私の荷物だけ いつもなくすん??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアに到着 エアライン,また事件発生 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる