Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Trip Plan 旅行計画

<<   作成日時 : 2012/05/20 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月は 本当は イタリアに行く予定だったんですけど、イタリア人の友だちが 行かない方が いいと言われ 物価は あがってるし、ストは デモは すごいわ、税金もあがるわと イタリア人全体が あまり幸せじゃないよ〜〜って いったもんだから いかなかったんだけど
結局 行きたくない11月に とうとう チケットを 予約。。。
あれ フランスにいくはずじゃなかったの?? あれ スペインに 行くという話は???



贅沢な話だけど わたしゃ 
イタリア飽きたよ。

ヴェローナに いこうか??と いうから だったら オペラみましょう?と
私は のりのり
で オペラのスケジュール調べまくっていたのに
エミリア地方は 結構平坦だから おもしろくないって

何その理由???
そんなん あり??

それで この話も 却下。

 
画像





いったいどこに いくんでしょうね???

イタリアから 脱出したい わたし。。
白トリュフを 食べにいきたい大魔神
もう ええやろ〜〜って 叫びたいけど。。。

今 プッシュしてるが フランス!
パリには行けないと思うけど
フランスもでかいよ〜〜〜

フランスも地方の料理が あるから たのしいよ〜〜と
誘ってます。。

それに うちのお客 どうっちにしても フランス人のほうが
おおいから ちょっとは 勉強するってどうよ〜〜!!
って

こうやって 旅行計画って 楽しく過ごしてます。


一眼レフ 直しておかないと!!

写真は 本当に 小さな町 歩く事10分で 回れる。 ババレスコ ワインメーカ、ガイヤが 有る町です。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真やねぇ〜  のどかで平和な村・・って感じ。  イタリアも経済状態がわるいみたいね。 ヨーロッパはどこもそうなのかな?  どっちにしても行けるだけでも幸せやわ〜〜
マックママ
2012/05/21 21:41
マックママサン
言えてますよね〜。 これ以上政治不安定なら 予定をのばすかもしれません。。 いまはとにかく のんびりとしたいかな〜〜
cookie
2012/05/24 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Trip Plan 旅行計画 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる