Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Venezia, What a night!! ヴェニス 嬉しい出来事。 

<<   作成日時 : 2011/05/08 12:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

ごはんを 食べた後に 晩のロマンチックなベニスを うろうろ〜〜。
そしたら、 意外な人に あいました。セレブでは ないですけど。 世界的に有名な方です。





画像


リアルト橋


画像


夜のサン マルコ 広場

画像


ぼろぼろの建物が おしゃれな モダンなホテルでした。

画像


リアルト橋の近くのレストラン郡


ウィンドーショッピングしながら うろうろ。
見かけた事の有る人が 目の前を 通ったのです。
そう。
ブッシュ大統領選を 争った ジョン ケリー上院議員です。



うちの主人 気つかなくって。
私が ほら ほら ジョン ケリーよ!!
写真一緒に撮りましょうよ〜って 言って

初めて ジョンケリー 上院議員!!って 主人が走って 
一緒に写真撮る事を
お願い。

画像





最初は 奥様が 私が 撮りましょうか??とおしゃってくれたのですが、
残念ながら このとき 簡単で 誰でも 撮れるペンは 電池ぎれで
おも〜〜い カメラ。

いや〜 多分 難しいですといって
私が 撮ったのですが あまりに 興奮したのと もたもたして 
夜のセッテイングできなかったのと
手が震えて ぼけぼけの写真に。。。
とほほ 
かなし〜〜

ケリー上議員は、 お願いだから フェイスブックには のせないでくれ〜〜って
ジョークを 飛ばし ほんの2分ごときの出来事ですが、
一生 忘れない 一瞬になりました。

(フィスブックには 載せないけど 日本のブログだったら 彼も 許してくれるでしょう??)

ちなみに シークレットサービスは、 上議員には 付かないそうです。

それと 奥様は、
ハイツ 
ケッチャプなど 世界中に ある あの大企業の大富豪の家族です。


余談: ドナルド トランプが 大統領選にでるために 共和党の候補として 名乗り出てます。
    私 あまり 彼 好きじゃないんですよね〜〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旅行行く前に 必ずチェックするウェブサイト
旅行に 行く前に かならず チェックするウェブサイトが あります。 特にヨーロッパ ストライキは 日常茶飯事?  大昔に ナポリで 警察が ストライキだったし。。。 イタリア ヴァチカンの行事など 書いてあるし 凄く便利です。ちなみに ヴェニスのサンマルコ寺院 10月3日 14時から入場 10月6日 終日 見学不可となってます。 ...続きを見る
Cookie's Diary
2013/09/28 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
意外な人に会った?
もしや西本さん?なんて思っちゃいました。
今、西本さんイタリアなんです。一昨年の地震で被害を受けたラクイアに行って支援コンサートです。
夜のヴェニス、素敵な写真です。一番下の写真、絵画のようにも見えます。
ジョンケリー上院議員とのお写真、cookieさん!またまたこんな所に名入れして〜笑
ノア
2011/05/08 16:33
また有名人に遭遇!?
cookieさん、なんか持ってますね!(笑)
それにしても・・ディズニーランドのウソのベニスではない、本物のベニス(ヴェニス、ですね!)素敵〜〜♪
mimosahappy
URL
2011/05/09 14:19
ノアさん
西本さんなら 興奮して 離さなかったかも。。一応 アメリカの上議員なんで、 ひとつなんとなく クッションを 置かないと。。。どこに 泊まっているのか、 何を 食べにいってるのか 気になって しゃ〜なかったですが、 周りの人 誰も 気が ついてなかったです。 ま〜 仏人、ロシア人、中国人が 多かったので アメリカの事は 全く 関係ないと思ってるのかもしれませんけど。
cookie
2011/05/10 11:12
mimosahappyさん
いや 前回のは 3大財閥の息子なんで それは 誰も あ〜彼だ〜ッてわからないと思いますけど、ディズニーランドに ヴェニスが あるなんて 知らなかったです。
いや ヴェニスとか ベニスとか ヴェネチエとか 日本語って ややこし〜〜。
だいたい 英語でかくと ヴェニスになるけど イタリア語だと ヴェネチアになるもんね〜。 いったいどっちやねんっと 言いたくなる。 あ〜そうそう
フローレンスも 一緒。
cookie
2011/05/10 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Venezia, What a night!! ヴェニス 嬉しい出来事。  Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる