Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本帰国に あたって ファッション編

<<   作成日時 : 2011/05/27 10:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

日本に帰ると どうしても 歩く量が いつもより多くなるので ハイヒールは、苦手に。
昔は?得意なほうで(そんなもの 特技にするな〜〜って) 2時間以上歩いても 大丈夫だったのですが、サムイで ビーチサンダルばかり履いてるので、 今は 拷問ものに なりつつあります!


画像







イタリアから 買った 服も サムイじゃ着れないから

(だったら 買うなよ〜〜!)
日本に持っていって 着る事に します。


サムイで ちゃんとした普通の服が 着れないなんて〜悲しすぎます。
靴も ハイヒールなんて 無謀すぎるし。

タイもそうなんですが、 買った物が 黒っぽい色が 多すぎて、困ります。
もともと 明るい色が好きなんですけど。
なぜか 手元の服をみると くすみかかってる。。


NYを 舞台にしてるテレビ番組などみてると 服が 明るくて
個性的で 刺激になる〜。


http://www.nbc.com/Lipstick_Jungle/photos/index.shtml#cat=1214&sec=2368&mea=53246

lipstick jangleをリンク


 肝心の競馬に行く日が どうも 雨のようですし、 日本滞在の日が ほとんど
雨マークに。
梅雨にはいるのかしら??

ps 写真の靴たちちゃんたち、 すべて 捨てたもの。
いや 捨てたというか お手伝いさんの妹ちゃんに
(ず〜と うちで 働いて子に あげちゃいました。)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
ハイヒール…拷問ですか(笑)。
私も車椅子になってからミュールやハイヒール全部処分しました。
おニューのもあったのにね。
今はペッタンコのサンダルかシューズ。
生活スタイルが変わりましたよ〜〜w
                  betty^^♪
betty
2011/05/27 20:26
私は、大阪に住んでいるくせにペッタンコのサンダルかくかシューズ最近は何処に行くのも歩くから
ハイヒールはもう何年履いていないんだ
それはそれで楽しいかな
ブーちゃん
2011/05/28 11:53
cookieさん、久しぶりのコメントです。いつも拝見しているのですが。。。

わたしはずいぶん長くハイヒールどころか、きちんとした靴が履けません(涙)、仕事をしていた時はハイヒールを履いていたのですけれどね〜。今ではサンダルかショートブーツしか履けません。日本に帰るときは靴だけでなく、着るものもとっても困ります、もう何を着ればよいのかわからなくなっていて。。。涙。

日本、台風が近づいているとか。気をつけて楽しんでらしてくださいね。
noodle
2011/05/29 00:40
bettyさん
はい 拷問ですね〜 笑。 腰にもくるし、 歩き方も 変だし。楽な方が いいでっすよね。
車いすでも おしゃれな人 海外で見かけましたよ〜〜ン。
サンダルでも おしゃれな物有るしね〜。 最近は!
健康のための?クロックス あれだけは 履けないですね〜。いまだ
cookie
2011/05/29 23:56
ブーチャンさん
ま〜ね。 ハイヒールは 若さの印?? じゃ〜 私 履かないと!! 笑

履きもしないのに たまに 血迷って かってしまうことが あります。これこそ 本当の銭失いですよね! 頭だけは 若い?? 笑
cookie
2011/05/30 00:28
noodleさん
私も 読み逃げしてますが、ほぼ毎日みてますよ〜。
やはり 同じですか?? 私も 着るものも 履く物も 日本とは また 違った?いえ ずれた感覚になってきて 何をきたらいいのか わからないです。
今回は また 夏物ばかり持ってきてしまい、台風の影響も有り、持ってきた服一つも そでを 通さず、 かといって 街に出ると、夏物しか 売ってないし。。涙
サンダルしか もってきてなかったし 仕方がないので ブーツを 取り出しました。。 でも やっぱり この時期ブーツはね。。。 笑
cookie
2011/05/31 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本帰国に あたって ファッション編 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる