Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あのね。。。。

<<   作成日時 : 2011/01/16 12:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

4月に日本に 行くのは 決定なんですけど、 どうも 大魔神
イタリア行きたい病が むずむず おおきくなってきてるようです。。 
5月に いくぞ〜〜〜って
あのね〜 お店どうするん??



画像



いつも 同じところばかり行くので 
たまには
シシリーとか ピエモンテの近くだから 
南おフランスに いくとか。。


芸は ないの???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリア行きたい病なんですか!(笑)
いつもどちらに行かれるんですか?
イタリアって言っても北から南だったら全然違う文化なんですよねえ〜。
学生時代に、さ〜〜っとだけローマとポンペイの遺跡に行ったことがあります。
全然行ける予定はないけれど、どこがおススメですか?(笑)
mimosahappy
2011/01/16 16:44
お元気そうで何よりです〜 年末からパソコンの調子が最悪で、プロバイダーやらメーカーやらに電話して見たんですが、やっぱりハード面が悪いらしく買い替えしないと。。

四月に日本に〜?  最高の季節ですよ、桜で。 もう信じられないくらいキレイ  是非だんなさんに見せてあげて。

実家のワンちゃん凄い美味しいもん食べさせて貰ってるんやねぇ〜  ポチャポチャ
マックママ
2011/01/17 15:57
4月の日本は最高ですね〜。
是非東京へも!

カンツォーネを歌っているのに、イタリアへは行ったことがありません。
死ぬまでには必ず!
そういえばイタリアには、「ナポリを見て死ね!」ということわざがあるとか。
カンツォーネ
2011/01/18 21:51
mimosahappyさん
ええうちのだんな イタリアにいきたい病にかかってます。私は イタリアもいいけど 小物は 絶対 フランス物のほうが かわいいので、 たまには フランスにも いってみたいんですけどね。。イタリアに行くと もう 買う物が なくて。。 食材以外は。。南は あまり フォッション性ないかな。。 食べ物も トマトベースが 増えます。ローマ ポンペイに行ったのなら 次回は フローレンス、トスカーナ地方が いいかと〜〜。 フローレンス、芸術の町だからね。おしゃれだし。。
cookie
2011/01/20 11:55
おはようございます♪
4月に、どこかへ行かれるんですね〜。
海外の暮らしは、たまに
日本も含む、どこか別の海外へ出ないと
息がつまりそう(笑)になりますよね♪
(*^.^*)エヘッ
プチラパン
2011/01/24 08:41
マックままさん
どうも ずれてきそうです。。 私的には 4月 日本に行きたいんですけど、先に イタリアに いくらしい。。 勝手にしてくれ〜〜。 理由?? 5月になると イタリア混むからだそうです。。 混むって いっても ゴールデンウィークほど こまないし。。そうそう 日本に行くのが ゴールデンウィークに(はじめ) あってしまったというのも ありますけどね。。。
実家のわんちゃん、トラブルメーカーです! ほんと!! わがまま ぶた〜〜〜笑い
cookie
2011/01/24 11:59
カンツオーネさん
ずれてきましたよ〜〜 予定が! これは 私 先に 日本に帰らないと だめですね。。
でないと 6月まで 日本に帰れなくなる!!
機会が あれば 是非 イタリアに 行かれてください! ナポリ?? 別に いかんでいいです。。笑 すりに きたない??し ローマ フローレンス 行かれた後に 行くっていうのは どうでしょうかね?ナポリの人に 失礼だけど。。
cookie
2011/01/24 12:04
プチラパンさん
海外の暮らしの人は 日本に帰りたがる人も 多いでしょうね。やっぱり 生まれ育った国だから 食べてきた物が 懐かしいのと、 おいしいもの食べに帰りたいですよね。タイ料理もおいしいけれど 日本に 帰ったときに タイ料理 食べたい〜〜とは 思わないもの!!
cookie
2011/01/25 11:36
本当にイタリア大好きなんですね4月ですか?
また、いろいろな情報確保できますね(笑い)
是非、いろいろレストラン細かい情報お暇なときによろしくです。
では、寒い寒い大阪のブーちゃんでした
ブーちゃん
2011/01/25 18:13
ブーちゃん
また イタリアに 行きそうです。。 また イタリア。文句は いえませんが 芸が ないといっちゃ ない! 笑
レストランも どうせ いつも同じところだし。。。
どうせなら お料理ならうとか そういう少し 勉強になる事も したいのにね〜〜。
cookie
2011/01/27 12:26
ほ〜、となると、2月の帰国予定は、変わりそうな感じなのかな??
ぽん
2011/01/28 20:14
ぽんちゃん
いや 変わらんと思うよ〜〜
だって 4月やからさ〜〜 でも 大魔神の事 4月は やっぱ 日本って 言い出すかもね〜〜 わからんけど。。。 私は 買った物を 見たいのです〜〜 きゃはは。。。
cookie
2011/01/29 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのね。。。。 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる