Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS JAZZ LIVE! ジャズライブ

<<   作成日時 : 2010/10/13 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

小学校からの幼なじみの友達が ジャズライブ!
彼女は  ジャズのボーカル。
私は 音痴なんで 憧れのまなざしで 聞いてました。


画像


気持ちよく歌っている彼女は 私の小さい頃からの何でも
話し合う姉妹のような存在なのです。
お互い 女姉妹が いないからなのかもしれません。






画像



ジャズを 知っているのでしたら、この方は、有名なひとらしいです。

ライブの後は バンド方と一緒に 打ち上げ??に勝手に
参加して、そのあと
最終電車も 気にならず、
彼女のアパートに 泊まりにいきました。


大魔神と 日本に帰国の際は ぜひ また 彼女のライブを
親友たちと 全員で 連れて 彼女の応援!!と計画たててます。

ps
うちの弟なんか 眼鏡を やめて わざわざ コンタクトにすると
いってるらしいですけど どうして 大魔神が 遊びにくるだけやのに
そんな 気合いいれて どうするよ??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャズってお酒を飲みながらほろよい気分で聴く、違いのわかる大人の曲っていうイメージがします。
それを歌える人はすごい!
体が自然に浮き立つような心地よさがありますよね。
弟さん、外人に弱い?そんなわけないかっ・・笑
ノア
2010/10/13 14:30
ジャズライブ、いいですねえ。ヒゲおやじもジャズを聴くのは好きなのですけど、歌手やバンドの名前はサッパリです。
バーボンのロックをなめながら、ジャズでも聴けば最高ですね。
ヒゲおやじ
2010/10/14 10:16
私も歌を聴くのは大好きです。でも唄うのは苦手^^;
弟さん、いくつなんですか?
可愛らしいですね^^
湖のほとりから・・・
2010/10/15 10:55
ノアさん
本当に 大人の味っていう感じが ジャズですよね。。
あまり ジャズには 家では 聞いてなかったのですが 大学に入ってから 友達身内で 流行っていたのが ジャズ喫茶??コーヒー??それから
ジャズに 触った感じで 今は さすが アメリカ人の旦那、 厭でも 聞かされてます。。笑 弟は おもろい奴なんで 許してやってください。。
cookie
2010/10/15 15:54
ヒゲおやじさん
ジャズいいですよね〜。 しみじみに歌うのと フランクシナトラみたいな スウィングに 踊れるようなジャズ。。あと わけのわからんジャズ(雑音にしか 聞こえないジャズ)もあります。私も 歌手も全くわかりません。
ココ一年前に チャット ベカーが男の人って 知ったんですもの!!
cookie
2010/10/15 23:42
湖のほとりからさん
私も 同じ! 歌は 歌えません。。 
弟は 年ですよ〜〜。いつまでたっても 弟ですわ〜〜。笑
当たり前??
cookie
2010/10/15 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAZZ LIVE! ジャズライブ Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる