Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アップル Apple Japan 日本

<<   作成日時 : 2010/06/10 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ 入梅してない日本にいます。暑いと思っていたのに ちょっと肌寒いぐらいです。サムイ島の温度に 慣れているのでしょうか?? あと ただ  今回自分のpcを 持って来ずで 写真も編集ができず、 手間取っておりブログも アップできません。
pcを 持ち歩かなかったのは、 真剣にマックに変更しようかと 考えてるのと 帰るときに コンピューターを
2台持ち歩くのも しんどいので 持ってこなかったのですけど I padは やはり 買えず、予約をしても 入荷した際に メールが 送ってきてくれて 3日以内に コレクトしにいかなければ なりません。3日すぎると 他の人に 購入権利が 移るわけです。
心斎橋に アップルの大きなお店が あるので 下見にいってきました。。

画像


大丸心斎橋の近くで 御堂筋沿いにありました。
すごい人で 不景気が まったく感じ取れないような スペースです。
また パーソナルショッピング サポートと いうのが ありまして、 アップルのウェブサイトのみで
予約をするのです。。
今回のこのすべて サイバースペースでの 予約など それは それは
私にとって 最新すぎて 時代の流れに ついていけない〜〜。 笑

IPad 買えなかったので 先に 指で タッチする分では ないけれど
ゆっくり マックになれようかと 苦戦するでしょうが
マックノート買いましたよ〜。

タイでも 買えるのですが、少しでも 日本応援、日本で お金を 落としたかったし 
日本語のタイピングもひとつの理由です。


画像



写真は 携帯電話から 
アップルのお店からで 人が 絶えず はいってまして
こんなに (観光客)外人も 多いです。
Ipadの日本の発売が 早いようなんで 外人が さわりに来てました。

あ それと この記事アップは アップルからでは なく 年中寝ている 父のPCからです。
まだ 箱から だしてません〜

なんか 恐ろしくて。。。
だったら 買うなよって??







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい☆
今週末くらいから入梅みたいですよ^^
ipad、入手困難のようですね。
私の周りで、当日に買った人は一人だけです。
もっとも田舎だから、浸透するには時間が掛かりそうだけど(笑)

日本滞在、楽しんでくださいね^^/
Elflower
2010/06/10 11:27
elflowerさん
はい 無理でした。予約してくださいっと言われました。 すぐに入ってくるので 入荷したら 3日以内に 取りに来てください。。って それ 無理!!
cookie
2010/06/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップル Apple Japan 日本 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる