Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS toscany RainーMontalcino モンタルチーノ(イタリア4日目)

<<   作成日時 : 2010/05/11 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は すっかり 天気は 崩れ、 雨模様。 でも 暑くて 避暑地に来たつもりなんで 私にとれば、雨も ウェルカム! お友達に およばれで モンタルチーノ
(イタリアは ややこしいよ〜 モンテプルチャーノとは 違って 口から 出てくる言葉は
なんとなく どっちを言ってるのか わからなくなちゃうよ〜〜)


画像





こちらモンタルチーノは ブルネッロワインが 有名でして、 
ヴィンテージが 出来上がる年は 写真左下のように
タイルを 貼り付けていくのです。

ブランド(プラダだったり ほかのもあったよ〜)のデザイナーさんのデザインだったり 
なぜか 日本人のデザイナーさんが あったので そこをとってみました。
デザイナーさんのことは わからないけど イタリアで活躍してるのかな??
ちょっとマンガ風なイラストになってます。

前にも来たのですが 今回は お友達に呼ばれて
お友達の家で 家族で ランチ。
残念ながら 眺めが いいはずが 雨模様でした。





画像

彼は 男の子が 2人と 元気いっぱい。
男の子と 女のことは 違うようで わんぱく育ち盛りで
お母さんも お説教ばかりしてました。。。
下の男の子は お兄ちゃんの真似ばかりして
それで いて 食べることが 好きで
余りにも食べすぎで お母さんが もういいでしょうと
食料を取り上げると 泣くので 大人たちは 大笑い!

画像


お兄ちゃんは おじさんと 日曜なんで フットボールのテレビに
釘つけ

まったく 典型的な イタリアの男の子なんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
toscany RainーMontalcino モンタルチーノ(イタリア4日目) Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる