Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Shopping 4 Go Home?? 帰国準備??

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

只今 サムイは 雨季に入っていまして、 高潮の時は 壁より高い波が 寄せてきます。 で 雨もたまに降るのでうちのお店も 11月22日から 12月5日まで 閉店します。 デッキまで 波がくるので、サービスできないのです。それに サムイのお店も 閉まってるところが多くなります。 それに 観光客も 少なく 商売には ならないのです。 はは〜〜 。 でも ビザが 降りてないから タイから でれません。 涙!! バンコクで  かいもんツアーと言いましたが 実は お店のもの、足りないものを買いに来たのですが、 ついでに プライベートのもんも 買っちゃいました。 一日目は ついて晩だったから 2日目からのかいもん。。
まずは 勝利品 おみせします。。
本当 どうしようもないよね!

画像


いつも あほみたいな カジュアル服Tシャツみたいな ラフな だらしないテレ〜〜とした服を 
買ってしまうのですが
今回は なぜか きっちりした シャツなど買ってるし!
女の気のかわりは わからんもんよね〜〜

日本に帰る準備??といっても 日本は 冬!
これじゃ帰れんわな〜それに
帰国の日 まったく決まってないし!!
11月には〜〜とおもってたけど まだビザ 申請中だし!
まだまだ タイから エスケープできないぞ〜〜

画像


黒のタートルニックに ビジューじゃないけど 鎖(笑)の付いてるタートルネックドレス(真ん中)
結構気に入って 買いました。
CDは お店の為に! ムードつくりですよ〜〜
白いシャツに デニムのシャツ ほかにも 3日目にも また 白いシャツ買ってるし
シャツ買うなんて 珍しいけれど、 長い目のシャツ
これを ジーンズの上で 膝近くまで あるんで 細いベルトも買ったので
それで アクセントに!
真中にある 金のネックレス見たいなんは 実は ヘアバンドで おま〜〜

バックオフって 書いてるのは 鞄のタグ!
ほら スーツケースって 皆同じに 見えるでしょう?? 
お土産にと 買ったのですけど 
” NOT YOUR BAG”って 書いてあるのも 買いました。

もっと買えばよかったと後悔!



一度 お友達の靴フェチのこといいましたよね。。 ひとのこと言えないし
靴は 次回お見せしますね。


ps 明日から お店やすみなんですけど、 なにしよ〜〜〜 
これから 毎日 ブログができるときてる!
ヨガもやりたいかな〜 本も よもうっと!! あと 見てない映画を みようっと!!
あれ?? 怠慢な日々が 続きそうですな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バンコクでの戦利品☆じ〜っと見ちゃった。
私も、タートルネックドレスが素敵だな〜と思って眺めていたら、cookieさんもお気に入りと書かれていたので嬉しかったです^^
しばらくお店が休みとなると、のんびり出来ますね。
好きなことをしながら、チャージして下さいね☆
ちなみに・・日本は寒いんですよ〜〜。
今年は冬がいつもより早いみたい。先日は、東京へ行ったのですが、凍える寒さでした。。。ユニクロのヒートテックが役立ってます^^v
Elflower
2009/11/21 21:35
お買い物って気分転換にいいよネ^^写真も可愛いものばかりで楽しそう!私も買いましたよ〜 こたつの敷物・・健康ぶら下がり器・えっ?写真見たいって
ガッシュママ
2009/11/21 23:55
こんにちは。
たくさんの買い物。ストレスもどこかに飛んでしまいそう〜。しばらく、のんびりできますね。寒いですけれど、早く日本に帰ってきてください〜♪
湖のほとりから・・・
2009/11/22 12:04
買い物でストレス解消。どうやらむかつきも収まったようですね(笑)。
買い物でストレスが解消できるってのも、ヒゲおやじにはよくわからん心境ではありますけどね。何にしろそういう手段を持っているってのはいいですねえ。ヒゲおやじは飲むくらいしかないですよ。
ヒゲおやじ
2009/11/22 16:34
こんばんは。
チョッとご無沙汰しちゃいました〜!(ーー;)
が、cookieさん相変わらず買い物がお好きですね〜、、というより不景気とは無縁のようですね!、羨ましいです。
おや!、サムイでは雨季に潮の関係と雨の関係で一時閉店なんかするんですか、知りませんでした。なるほど!、観光客も一時的に減少するわけですね!。
それで、帰国準備ですか〜、、帰国されたら、また、京都の様子が伺えそうですね〜。
買い物品の中の鞄のタグ!で、“NOT YOUR BAG”というタグは面白いですね〜、、このタグがたくさん売れたら自分の鞄がどれか分からなくなりませんか?(笑)
ロボット
2009/11/22 23:22
elflowerさん
なかなか いいでしょう??でも 今は サムイも冬(冬とは いえんけど 25度あるから、 でもタイ人は 寒い寒いと言ってます。。さむないけど ちょっとノースリーブは ちょっと きついかな。。)で 当分 このドレスも 着れません。でもどこに着ていくんって言う話も あるけど。。
ユニクロのヒートテック 買いたいです。 まだ 目にして 取ったことないけれど、なんかよさそうで。。(どこに来ていくん??)笑
cookie
2009/11/23 12:40
ガッシュママさん
ぐすん! まだ ビザ降りてないから 日本に帰れません。。 いったいいつになるのやら??炬燵は 欲しいけどタイじゃ役に立たん。 hkでも 売ってないんですよ〜。 あれば 人気なんですけど、最近売ってない!健康ぶら下がり器? あれ 場所取らんか?? うちには 無理です。最近荷物増えすぎ!! 捨てるもん捨てなあかんわ〜〜。。
cookie
2009/11/23 12:45
湖のほとりからさん
はい のんびり出来そうなんですけど。。 こう天気が 悪いと何も する気が おきんのです! 外に行くのも 億劫、掃除も じめじめして うっとしい〜。 本読むことしか できないけど、読みたい本が ない。。 英語の本読むのも ウッとしい〜(英語の本読むのには 気合いがいります) 
cookie
2009/11/23 12:49
ひげおやじさん
ストレスが 貯まると買い物で 解消っていうのは たぶん 女だけの特技ですかね?? 義理の父に 体は 一つしかないのに そんなにもってどうするねん??って 言われてますが、たしかにそうだ!! でも 安いしどうしても 買ってしまうのが タイなんですよね。 これ 高かったら絶対に買えない!余計にストレス??
cookie
2009/11/23 12:52
ロボットさん
景気とは 無縁では ないですよ〜。 タイは 安いのを うまくみつけだしているのです。。 今や シンセンも 高いし、中国イエン(日本語で なんていうんだ??)が 高くてね。。 為替にすると高いし、態度は 悪いから タイの方が かいもん楽しいわけです。本当に今年は タイの観光は 悪いようです。 そうそう 同じこと大魔神にも 言われました。 同じのタグ持つと 間違え 多くなるよ〜〜って そう 考えちゃ 面白くない笑
cookie
2009/11/23 13:49
忙しかったcookieさんも、充電期間に入るのですね。
しばらくボーっとして脳を休ませるのも、いいかも知れませんよ。
日本に里帰りもいいですね。
でも今年の日本の冬は、寒そうだぞ〜!
カンツォーネ
2009/11/24 22:01
カンツォーネさん
忙しいのも よかったのですが、なんか 退職して 何も急にすることがないのも ギャップが 激しくて。。といっても することいっぱいなんですけどね。 トイレの水は 流れっぱなしになるわ〜。 水は でなくなるわ〜と なんで こんなことになる?? 昨日は 急に水が 出ない 今日は蛇口から 水でっぱなしになる。。 あの〜新しく作ったトイレなんですけど。。。こういう野暮用が 多くて。。。ゆっくりできない。。涙
cookie
2009/11/25 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Shopping 4 Go Home?? 帰国準備?? Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる