Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Cote Sud(Fontainebeau) レストラン コット スド フォンテンブロー 

<<   作成日時 : 2009/03/09 13:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

一日目の夕食は(ランス) 雑誌のワイン王国のオーナーに教えてもらった ビストロに行ったのですが、 さすが ぼろぼろ〜目もトロ〜ン カメラも わざわざ 持って行ったというのに 頭も まとも 働いてなくて 写真 撮るの す〜〜〜かり ぬけてしまいました。。 飛行機の機内では 寝れないタイプなのです!!

画像


で フォンテーヌブローにて 頂いたホテルお勧めのシーフード レストラン
これが 期待してなかったせいなのか??(笑)おいしかった。。
最初は ちょっと 改まった綺麗なガストロで 食べる予定だったのですが、 疲れてるせいか 正統派フランス料理を 食べる気が しなくて、気軽なところで 食べることに しました。
それが おいしかった。。
いつもは 絶対に たべない カキも 食べて また これが 新鮮で ソース(ベネガー)も おいしくて
幸せ〜!!

画像


絶対食べたくなるのが フォアグラ〜〜
ここのは ハムが 挟んで あって、 それが フォアグラに浸みて 最高に おいしかったの〜

画像


白ワイン1本を オーダーして、 二人で 44ユーロだったかな??
は〜 幸せなひと時でした。

レストラン code sud
1 montebello 77300 Fontainebleu
電話 +33 1 64 22 00 33

ps 田舎のせいか?? お姉さんも(ウェイトレス)優しくて 感じのいいレストランでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieさん昔90年代はビストロに入るとがっくりすることが多かったんですが
最近はいいところ増えましたね。
44ユーロとはお徳ですね本当に、、
パリもビストロブームで美味しい物が食べられるようになりました。
最近胃がついていかないので「三ツ星」はランチで降参。。
madame okami
2009/03/09 18:14
おはようございます^^
見るからに美味しそう。。
幸せのお裾分けしてほしいな〜〜(笑)☆彡
betty
2009/03/10 07:09
madamaokamiさん
世界中で 料理のレベルが 上がってきたんでしょうね! 私は豪州が 英国が おいしくなったことには 大きな発展だと思うんですけど(笑)たのんだのが 3皿だったのと田舎だからじゃないですかね。また行きたいフランスです!
cookie
2009/03/10 10:48
bettyさん
こんばんわ〜〜。 カキは 普段食べる方じゃないけど、これは おいしかった。今 考えただけで、よだれが。。幸せを おわけしま〜〜〜す(笑)
cookie
2009/03/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cote Sud(Fontainebeau) レストラン コット スド フォンテンブロー   Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる