Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Thank You! ありがとうね〜

<<   作成日時 : 2009/03/14 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

香港は 寒いと ニュースで ききました。 こちら サムイ島は 朝だけ涼しく、昼間前には せみ み〜〜ん み〜〜ん  うるさい〜〜!どっか いって〜〜! 君たちの鳴き声は余計に暑く感じるのだ〜〜!

仲のいい友達と一緒に 旅するのは おもろい〜。 今回は フライトについて行ったから 短い滞在だったので
次回は リーブに(休暇) ゆっくりといきたいかな。。 最近のフライトパターンは 短くなるばかり、 6日パターン(フランス3泊)のフライトも これで 最後だというし、 もう 7日パターンなんて ないものね!
前も ローマ 5日パターンだったし。。

画像



シャンパーニュ地方のランスで お友達OOちゃんのOO歳の誕生日プレゼント 買えた。
大人になると 誕生日も 何をあげたらいいのか わかんなくなっちゃうものね、 あれが いいのか
それとも これがいいのか。。 
ひとによっては 全くアイデアさえ浮かばない人も ある
(うちの大魔神なんかが そのいい例です。)

でも OOちゃんなら これが ぴったりかな〜〜って (笑)
さっそく 2人が シンガポールに 持って行ってくれたみたいで 助かりました。
ありがとうね〜 


画像


結構重たく それに 袋も くれなくて 手で 抱えて持って帰ってきたの〜〜。
スーツケースに 入れたら 木箱は あっちこっち 割れてるし!
(なんで 袋くれないのよ〜〜、 せめて てぐすか なんか ないの〜〜〜!!)

とにかく 観光のことばっかり書いてたけど お礼を いうのを 忘れてた〜〜
本当に 楽しかった。 あなた達が いなければ こんな楽しい旅行も できなかったのだ〜。

ここに お礼を

ありがとう〜〜〜!!

ps また どっか いこうね〜〜〜!! おねげ〜〜します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仲のよい友達との、気のおけない楽しい旅行。最高ですね!
私も一緒にフランスへ行ったつもりで、楽しませていただきました。
それにしても、cookieさんはフットワークの軽い人ですね。
今度はどこへ行かれるのでしょうか?
カンツォーネ
2009/03/15 09:40
楽しい旅行だったご様子。
ホント、楽しんでますね〜〜
betty
2009/03/15 10:39
こんにちは。
親しい友達との旅は楽しいよね〜!。(^^♪
袋にも入れてないでお土産品を抱えていると、失敬してきたみたいに見えますね〜(笑)、、大丈夫だったのですか?。
ロボット
2009/03/15 16:29
仲の良いお友達との旅!楽しいよね〜〜。
おしゃべりも尽きないし、なんだか寝る時間も惜しんで行動しちゃいそうです。
帰国して、アナーバーでのお友達に会えなくなったのが寂しいな〜。
持つべきものは友!つくづく感じます。
cookieさんの旅の報告、羨ましいな〜って拝見させてもらいましたよ。
また次の旅が楽しみですね。
サムイはセミが鳴いているの???びっくりです。
暖冬とはいえ、新潟はやっと春めいてきた感じ。。。
桜も4月上旬の予定です^^v
Elflower
2009/03/15 17:16
カンツォーネさん
気軽のフットワークは 多分 前の職業病ですかね??一つの場所に 落ち着いて 居てれません(涙)
フランスに 女友達との旅行は 久しぶりなんで 楽しかったです。。
また 行けたらいいな〜〜。
cookie
2009/03/15 19:00
bettyさん
フランスは 本当に何年かぶり。。。 イタリアは なれたもんですが、 免税の仕方など違うので ちょっと 戸惑いましたが、友達が いてたので 問題なく済みました。 あ 私は 免税するようなもの買ってないですけど。。
ブランド物などの大きなお店は 税関に スタンプもらわなくても 機械で 済むのですから 便利〜〜!!
cookie
2009/03/15 19:03
ロボットさん
あ〜〜 そんなこと考えもしなかったな〜〜。 反対に なんで 袋ないの〜〜って 詰め寄りましたよ〜〜(笑)抱えて 持って帰るには 大きく 重たかった。。。 それに 木箱は スーツケースにいれたら 木箱の隅など 割れてました。 シャンパンは 割れてなかったからよかったものの(ホッ!)
cookie
2009/03/15 19:05
elflowerさん
皆さん 子供が できたりと 家庭に忙しくて なかなか 旅行できない友達が 増えて さみしいのですが 友達は 飛び職なんで、一緒に 仕事ついていったということですよ〜〜!
そう 蝉が うるさくて。。 暑くて 4月が 一番暑い季節なんです!タイは! 夏バテしないように しないとね!elflowerさんも 季節の変わり目が風邪ひきやすいと思いますので 体 大切にしてくださいね エルフ君の看病しないとね!!親が 倒れたら 大変です。


cookie
2009/03/15 19:12
Cookieさん、
エッフェル可愛い!!!!!!!
Olive
2009/03/18 23:36
oliveさん
時間がなくて 一個だけ 空港で かいました〜。 きにいってます〜〜。
cookie
2009/03/19 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Thank You! ありがとうね〜 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる