Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスから 戻りました!! Back from france

<<   作成日時 : 2009/02/28 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

只今 帰ってきました〜! フランスから昨日帰ってきたのですが、 着いた時には ふらふら〜〜!!
超スケジュールを こなししてきました!!


画像


フランス第1番目の写真が やっぱりフードに!!
といっても 余りにものスピードで ゆっくり お昼ごはんもせず うろうろしてたような気が します。。
2日目に フォンテンヌブローのななめ前にて 初めて この旅行での朝ごはん クロワッサンに カフェォーレーを いただきました。
そのときの コーヒー屋さんにて 
コーヒーより クロワッサンが おいしかった!!
やっぱ コーヒーは イタリアの方が おいしいかな。。

今日は まだ 香港。。 お仕事を すこしして 明日、 香港の友達を つれて サムイに 帰ります。
大魔神も お土産(友達のこと    はは お土産 かってないのだ!!)を 連れて帰るので 
喜んでくれるはず

今回は 忙しいフランスの旅だったので  ゆっくりしてる時間が ないと思い、PCを持たずに
いったので 整理もなにもしてないので 考えながら フランス旅行を アップしていきたいかな〜と
おもっております。。


なので ゆっくり 整理を  しながながら マイペースで。。。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieさん、お帰りなさい〜♪
フランス旅行日記、楽しみにしています〜♪
湖のほとりから・・・
2009/02/28 17:08
早めにUPして下さいね??
ALOA
2009/02/28 19:46
おかえりなさ〜い(^^♪
おみやげ話、楽しみしています。
でも、超ハードスケジュールだったようなので、まずはゆっくり休んでくださいね・・(=^・^=)
ノア
2009/02/28 22:13
お帰り〜♪
フランス旅行の写真を楽しみにしてますが、予感としてはフードが中心のようですね〜!。(^_-)-☆
期待してま〜す(^^♪
ロボット
2009/02/28 22:59
Cookieさん、
またまた会えずしまいですが 今度は田舎のランタオまで足を伸ばして下さいね。 空港から直ぐです。 でも香港島へ帰るには不便ですよね。
フランスでのお話楽しみにしてます。 この写真立ても とっても素敵ですね。
Olive
2009/03/01 01:14
こんにちは^^
お帰りなさーい。
ゆっくりフランス旅行記書いてくださいね☆
betty
2009/03/01 11:35
湖のほとりからさん

ただいまです。。フランス旅行の方 ゆっくりします〜。 おまちください。。
cookie
2009/03/02 13:25
aloaさん
はじめまして??ですよね?? フランスに行く予定なのですか?? 早い目にアップしたいのですが、 まだ写真も整理つけずで 中途半端に 中ブラリ状態です〜。 ちょっと お待ちくださいね
cookie
2009/03/02 13:27
ノアさん
お土産話をすこしずつ アップしていきますね。 ただ 写真が やっぱり 満足したのが なくて 困ってます(笑)
友達のデジカメ合わせて アップしていこうと 計画中です。
cookie
2009/03/02 22:29
ロボットさん
フード中心では なさそうです。。。忘れたのもあるし あまりゆっくりできなかったからね。。風景、歴史物??が おおいです。。
 
cookie
2009/03/03 02:09
oliveさん
今回は hkは 短くて フランス旅行が 中心だったので すみません。。
あいたかったのですが 予約など プリントアウトしたりとか なかなか 計画も おそかったのです。。
そう 写真立てが かわいくて 撮りましたが ガラスが あって 光って 反射して いい写真が 撮れてなかったのです。(涙)
cookie
2009/03/03 02:13
bettyさん
ただいまです〜〜。 ゆっくり 書いて行きますね。。頭の中が ぐるぐる。。時差ボケは なしです。(それだけが 得意!!)
cookie
2009/03/03 02:14
お帰りなさい^^
旅は楽しいけれど、疲れもでますからね・・ゆっくりマイペースに過ごしてください。
さっぱり旅行とは縁遠くなってしまい、こうしてブログを通して旅の風景を眺めるのが楽しみです^^v
Elflower
2009/03/03 09:34
elflowerさん
旅は 楽しいけれど、サムイに住んでると都会に行くだけで 楽しいのです。やっぱり私都会っ子だ〜
そうですよね。 他の人の旅の写真見てるだけで 楽しくなっちゃいます。
cookie
2009/03/03 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フランスから 戻りました!! Back from france Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる