Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS France Trip plan フランス旅行プラン

<<   作成日時 : 2009/01/29 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し 計画が 形どってきました。 フランス旅行のことよ〜!! ルンルン
まずは あのシャンペン モエ シャンドンのワイナリーに 行くことに 決定!!到着して すぐに 行くので
クルーの親友達は モエで 飲めば 目が まわるかも。。。 (笑)
うん大丈夫 一応 ファーストエイド 習ったからね。 安心して〜 ぶっ倒れてくれても 大丈夫よ!


画像


のむことだけは 早く予約する 私たち〜。 おい 車に ホテルに まだ 予約してないのであった〜〜!
モエ シャンドンのツアーは グラス1杯ついて 14ユーロ
インペリアルツアーは BRUT1杯 ロゼ1杯ついて 21ユーロ
グランド ビンテージツアーは ヴィンテージ2003年と ロゼ2003年で 26ユーロ

どうしよ〜〜 どれが いい?? ユーロは 安くなってるし ええとしよ〜。
私 運転手 美女 あと3人 いるしね 命預かってるしね。。

まだまだ 計画することは いっぱい
こういう プランを 考えていくのは 楽しいです。

チケットも 香港で 買うことに、いたしました。
バンコクからだと 行きに香港ストップオーバーすると 2つのチケット代となって 高くなるわけです。
トランジットは 最高 8時間しか 駄目なんですって。
hkで 遊べるのは 行きは 8時間!!

で 香港で 秘書に 頼んで チケットを調べてもらったら 5000ドルぐらい??
そしたら  そのチケットを 買おうと思ったら その旅行会社
それは 11月までに 予約しないと いけないチケットだから 今は7000ドル以上って 言われた。。
むかつき〜 言ってることと 違うじゃない!!

だから 香港では 昔から お世話になってるお友達でも ある(はじめから 彼に頼めば 良かったのよね〜)
ASSOCIATED TOUR LTDの 鈴木さん
彼に 無理やり 頼んで 予約してもらったのです。
そしたら ちゃんと メールで 返事で 金額も明瞭簡単。。
こういうのは やっぱり 日本人のスタッフの方が しっかりして 責任もって 予約してくれるものね。
タイに いてるから hkからのチケットは 友達に頼んだりしてたけど 秘書とかね。
やっぱ ちゃんと これから ダイレクトに 鈴木さんに 頼むことに いたします。
今回のチケットも 安く 決して 7000ドルとは 言わなかった鈴木さんに 感謝しております!

Associated Tour Ltd
Shop 113 Regal kowloon Hotel
71 Mody Rd,
TST EAST Kowloon
鈴木さん
Tel 852 2733 0142
Eメール ticketing2@associatedtours.com.hk

本当に 鈴木さん有難うございます。
ここでもって 感謝を 述べたいと思います〜!!

ps 写真は 昔 同僚といったときのロワール地方にて。。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
今度はフランスですか〜〜??
良いですね〜〜☆
でも飲む時は運転手??

縦横無尽に旅してますね〜〜
betty
2009/01/30 09:43
bettyさん
フランスといえど、 短い旅なのです。 クルーの友達についていくので 4泊6日なのです。 だから 結構 忙しそうでしょう?? 忙しすぎて お昼抜き?? ORゆっくり 仏料理食べてる暇ないのかも。。。
cookie
2009/01/30 13:10
こんばんは。
あら!、今度はフランスですか!、、よくご旅行をされますね〜♪
そして、飲むほうの予約ですか〜、、楽しそうですね!
今回は旦那抜きでお友達とですか!?
やはり日本人の方が誠実で信頼できるでしょうね!
写真は以前に行かれたロワールでのものですか、フランスは日本と違って古風な建物を長く残してますね。
ロボット
2009/01/30 18:20
ロボットさん
フランスは 久しぶりです。。 いつもイタリアに行ってるもんだから 他の所に 行きたいし、女友達とだけで行く方が 買い物できるし(まだ するんかい??)買いたいものの 同じだし(旦那だと 男ものでしょう。。)スーパーも 男の人と行くと ゆっくり 散歩も(なんで 散歩やねん??)できないもの〜〜〜!!
そうです。 正直誠実だもの〜。 香港では 日本人だとお金持ちだと 思われぎみだからね。。
フランスに行けば また イタリアとは違うシーンが あるから 楽しいのですよ〜!!
cookie
2009/01/30 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
France Trip plan フランス旅行プラン Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる