Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS To Paris   パリに行きます!

<<   作成日時 : 2009/01/18 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パリ行きが 決定いたしました。 前々から計画していたのですが、 ようやく 決まりました。 クルーの同僚友達のフライトに また付いて行って 一緒に 遊ぶのです。( かいもんも できるし 女同士だから 好みも一緒だし。。 いえいえ 旦那の悪口いってるんじゃないですよ〜〜 ぎゃは は) 一人の友達は 大阪から飛んできて、 香港で待ち合わせて 一緒にフライトに乗り込むのです。

画像


と言っても まだ 1か月以上先ですけどね。。
今から いろいろと プランを たてなければ なりません。
ユネスコ世界遺産に 行こうと ランスのノートルダム寺院 などと 言ってたら
昨日友達に あんなとこ。。 炭坑の街だから あまり よくないよ〜 町自体汚いって。。
う〜ん どうすりゃいいの??

ご存じのとおり パリには フライトで 何回も行っていたので どっか 車に乗って
素敵な街に行こうかと いってるわけです。。
南フランスまで 行ってられないしね
ナンシーにでも。。。 とにかく 車で 2時間ぐらいのとこに行こうかと。。
まさか ツルールまで 行ってられないし。。
ロワールは まわったので。。 どっか。。
ディズニーは 意地でも行かんよ〜 絶対に。。!!(笑)
プロヴァン (プロヴァンスでは なくて)は どない??

酒飲み軍団だから やはり お酒中心に回った方が いいのかな??
だったら ボルドー??



だれか いい案 ありませんかね??



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、おフランスですか〜。
しかも女同士で。
どこ行こうかあれこれ考えるのも、楽しいですよね。
ワイン飲み歩きもいいですね。でもほどほどに..。
カンツォーネ
2009/01/18 23:07
カンツォーネさん
そうです。。 女同士です。。 4人だから 車で うろうろした方が 安くつくし、まだ 行き場所が 決定してないので あれこれ考えるのが 楽しいですよね。。
ワイン たぶん 私は 運転手で 飲まないかと。。。ほら 女3人の命預かるのでね。。その辺責任感 強いので〜す。。
cookie
2009/01/19 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
To Paris   パリに行きます! Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる