Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO Shibuya 東京 渋谷

<<   作成日時 : 2008/12/06 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

東京に行ってきました。やった〜 東京 東京 近くて 遠〜い東京 でもね 一泊だけなんですよ。 
関空から 乗り換えて 羽田に それから 渋谷に降りたもんだから ひえ〜 すげ〜
サムイから くるとびっくりするよ〜 

画像


凄い人だね〜
サムイのテスコにも こんなにいないよ〜
フルムーンパーティーに 行けば これだけいるか。。。
渋谷に ハチ公が いるなんて しらなかった。。
タイ人も知ってる ハチ公だよ〜
おまわず 嬉しくて 写真ぱっちり
でも クッキーにも 似てるよ〜(涙)

画像


で クッキーって 書いちゃった。。

この日は 久しぶりに 友達に会って 終電まで 飲み食いしちゃった。。
シルビーちゃんも 多忙なのに 参加してくれて それに 久しぶりの旦那さまにも 会えたし
jちゃんも 旦那様も 仕事あるのに 朝まで 私につきあってくれてありがとう。。
次回は
休みの日に また 遊びに行くね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに東京は 人、人、人。。  たまに東京に行くと(最近では1年前)おのぼりさん状態〜〜 京都がどれだけ小さな街か思い知る事になりますわ・・  新幹線が京都に着くと何故かホッとするのですぅ。。
マックママ
2008/12/06 16:33
おはようございます^^
東京は、人、人、人ですか。
でも、お友達と楽しんだご様子。
cookieさん、お友達多い〜〜〜
betty
2008/12/07 09:49
東京でも、渋谷は特に若い人がたくさん集まる場所ですよ。
学生時代から行きなれた場所ですが、今はめったに行きません。
オヤジの行く街ではありませんからね。
え〜、cookieさんて、こんな顔しているの? 可愛いじゃん!
カンツォーネ
2008/12/07 19:24
渋谷は確かに混んでいます。 そのやたら混んでいる渋谷に私は住んでいました。 そんな事を書いたら驚いてしまうかしら!
日本楽しんできて下さい。
Olive
2008/12/07 20:47
朝までって、どこで飲んでいたのよ? まあ、渋谷ならあるにはあるけどね。
この寒いのによくやるねえって、こっちも飲んでたけどね。
でも当日中に帰りましたよ(笑)。
ヒゲおやじ
2008/12/07 22:48
おはようございます。
>東京 東京 近くて 遠〜い東京
ここからも遠く感じます。新千歳から羽田まではあっという間ですが、新千歳までがとお〜い^^楽しい時間が過ぎて、良かったですね^^♪
湖のほとりから・・・
2008/12/08 07:28
>サムイから くるとびっくりするよ〜
って、寒いからビックリなのかと思ったら人にビックリでしたね。
私もこの頃は人ゴミに酔います。あっ、間違えた、人込みです(*^_^*)

おお、おお、ハチ公がCookieになってるよ!
それもぴったりはまってる!
ノア
2008/12/08 16:34
いつの間にハチ公の写真を撮っていたのぉ〜?! さすがです(笑)
june
2008/12/09 22:13
マックママさん
この忙しい 師走に会ってくれてありがとう。。
また 遊んでやって下さいね〜
cookie
2008/12/13 17:44
bettyさん
いえいえ 香港に住んでいると 皆さん日本に帰国なさるので それで 全国に 散らばってるから 遊びにいけるということなんですよ〜ラッキーですよね??
cookie
2008/12/13 17:45
カンツォーネさん
そうなんですね?? 渋谷って学生の行くところ??
えへへ 実は おっさんが行く店で 飲んでましたよ〜
楽しかったですよ〜 おっさんばかりでしたが 何かおしゃれ系のオッサンて感じ??
cookie
2008/12/13 17:47
oliveさん
渋谷で 住んでいたのですか?? 渋い〜〜〜
なんてね。。 東京は 凄かった 人もそうだけど 物価も高いような気がするのは サムイから きたせい??
cookie
2008/12/13 17:50
ひげおやじさん
この日の東京は 暑いぐらいでした! コートももってきたけど 持ち歩いてるぐらいでしたよ〜 晩になって 冷え込むって感じですか??
cookie
2008/12/19 10:47
湖のほとりからさん
北海道にも 行きたいな〜 私の香港人の秘書が 今日から 日本旅行で 北海道京都とまわります〜。 最近 北海道は 香港人に人気あるようです! この自然にふれるのも 香港人には 必要かも!! でも たぶん 食べ歩きかな??
cookie
2008/12/19 11:23
ノアさん
クッキーは 真面目じゃなくて ひょうきんだから ハチ公には 失礼かも知れないけれど やっぱオーナーとしては 銅像建てたいものね! でも このハチ公移動したと聞いてます。。 隅っこに。。。 そんな隅っこに追い出さないで〜
cookie
2008/12/19 11:25
juneさん
そう 君が 迎えに来てくれる前に うろうろしてたら ハチ公が。。おもわず パチリですよ〜〜!! でも 一眼レフのカメラ潰れてるから デジカメで 簡単に撮りましたよ〜
cookie
2008/12/20 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOKYO Shibuya 東京 渋谷 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる