Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Stay in Japan 日本滞在

<<   作成日時 : 2008/12/04 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日本に無事 到着〜!!でも ちょっと カメラの調子が 悪い。。 あまりにも 乱雑に扱いすぎ?? それとも サムイの雨の湿気で ぼけてきたか?? そうそう 日本に帰ろうと 思ってスーツケース出したら スーツケースのコマ(車輪)のゴムのところが 馬鹿になってる  いるというより 暑さと湿気で ゴムが 縦に割れていて 一部割れてる〜〜〜
なんで こうなるの???

画像


なぜか プラスチック ゴム系は どうもタイが 暑いせいか ばかになります。。
こないだなんて 靴下のゴムのところが これでもか〜〜〜〜〜〜というぐらい
伸びていて 手に取ったら なんだこりゃ〜 
ルーズソックスやん これ〜〜〜

香港ダイレクト便は 楽についたのですが この時間に着くと 大阪行きには 間に合わない!
で 友達に頼んで 一泊とめてもらって
これが また 話が はずんで 寝たのは 3時ぐらい???
起きたのは 7時前で 嬉しい寝不足 
寝不足には 結構 タフな 私です。。
 
単に 不規則な生活習慣という噂も ありますね。。

今は 大阪に帰ってるのですが 昨日は 関空から すぐに東京に 飛んで
久しぶりに 昔の仲間と 会いました。
その辺は 次回ということで ちょっと 今日は この辺で。。。
ねむ〜〜

写真 シエナのカンポ広場のコーヒー屋さんにて
 相変わらずグラッパ飲んでます〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
無事、日本に着いたんですね〜〜。
それからの事UP,ヨロシク!!☆彡
betty
2008/12/04 15:11
日本に行けて良かったですね。 写真を見て どうしてイタリアのミネラル水がテーブルに置いてあるので 日本でイタリア水かなって思いました。 時々 日本に戻られて羨ましいです。
Olive
2008/12/04 20:15
ゴム系って、持ち主に似るそうですよ。主人がバカだと、ゴムもバカになる。
あっ、うそうそ、もちろん冗談ですから。
バンコックは、どうやら落ち着いたようですね。
お帰りの時は、すんなり帰れそうですね。
寝不足に弱いカンツォーネ
2008/12/04 21:16
タイも空港は一応落ち着いたようですね。政権解散と言いながら名前を変えてまた復活みたいですね。何だかよくわからない国のようで。
これで観光事業はしばらくはダメでしょう。
ま、ゆっくり日本滞在を楽しんでください。
ヒゲおやじ
2008/12/04 22:51
このところ、毎日タイのニュースが流れて少し詳しくなりました(笑)
なんとか落ち着いたようですけど、↑ヒゲおやじさんのおっしゃる様に、同じ派閥が形を変えて次の準備済んでるって。
cookieさんには上がどう変わろうと影響はないのかしら?

日本、楽しんでくださいね・・(=^・^=)
ノア
2008/12/05 00:09
bettyさん
有難うございます。。 相変わらず台風のように 忙しいです。。はい
cookie
2008/12/05 00:38
OLIVEさん まだ日本の写真アップしてないです(苦笑)今車の免許切れてて 車乗れないし 何を するのも 時間かかる 亀みたいな生活してます
COOKIE
2008/12/05 09:40
引越しのため暫くPC閉じていたのですが、
無事日本に着いているのですね〜〜
新聞で毎日のようにタイのニユースを見て
いましたが、ようやく一応落ち着いたよう
ですね。
日本滞在を愉しんで下さいね〜♪
いつもばらいろ
2008/12/05 11:29
カンツォーネさん ゴムまで 主人と似ると車も 運転できんやん こわいやん(笑)
COOKIE
2008/12/05 12:47
お帰り〜〜お疲れさん〜  ってメールで同じ事言ったかなァ〜
今日は寒いねぇ 暑いサムイから帰ってきたらこたえるやろ〜
風邪ひかんといてなァ。。  イタリアの話楽しみにしてるね
マックママ
2008/12/05 14:02
ひげおやじさん 落ち着いたけど タクシンが 政治生命完全消滅するまで 安心できないですよ。でも ホテルなど 今までに ない安さで ネット予約できます。
COOKIE
2008/12/06 09:49
ノアさん そうなんですよ。タクシン派なら タクシン家族の独裁政治に なるのですが 教育の受けてない人には わからない それに チャンマイのひと(タクシン出身地、ここでは 黄色の服着ないで下さい。まじで 殴られます!)南北分かれてるのです。
COOKIE
2008/12/06 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Stay in Japan 日本滞在 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる