Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から 車で ピエモンテに 行きます

<<   作成日時 : 2008/11/12 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から ピエモンテに 車で 行ってきます。。 モデナに よるのも キャンセルしてくれて、 さすが 大魔神 私が 困ったチャンの顔を 読みとったのでしょうか?? やっぱり お昼は オートグリルで 食べようね。。
そうよ。。 一日ぐらい パニーニでも ええやん。。大魔神 我慢って言う文字が 彼の辞書にないらしい!!
我慢せ〜



 
画像


ちゃんと 日記らしく日にちごとに 書けばいいんですが、 なんせ 毎日 飲んでいるので ホテルに戻れば
書けない状態でした。 あすからのホテルは Pcが ロビーに 一台だけしか おいてなくて
あと 私のPCにも ラインつなげても インターネットは 使えなかったので
この4日間は たぶん 何も 書けないと思います。

は〜い 
今 ピエモンテからです。ここのホテルALBERGO CASTIGLIONE
ハイテックに ついて来てるみたいで なんと 各部屋にワイヤレスが ついてます。。
きゃ〜 アメリカ並みじゃないか。。 嬉しい。
ALBERGO CASTIGLIONE
1-12053 Castiglione Tinella Via Cavour 5
Tel +39 0141855410
www.albergocastiglione.com
 

トスカーナから 車飛ばして 約4時間で アルバのはずれのホテルに到着。
反対側ですが 前に車あらしにあった オートグリルで お昼ごはんを 結局食べました。
それも レストランに行かずに 旦那が パニーニを 買いに行ってくれて 車の中で 食べたのです。
よっぽど 大魔神 懲りたんでしょうね。。(笑)
でも 私も きょろきょろ 強盗団みたいなのいないのか 見てしまいましたが、一つの車が 駐車して 降りないで
5分したら すぐに 移動。。。 なんだろう。。
ちゃんと 駐車場には ノーガードって 書いてありました。
日本人の家族が レストランで 食べてたよ〜 あの人たち 車に貴重品置いてなければ いいんだけど。。って
自分で 言っといでよ〜!

途中 道間違えて ミラノに向かってあともうちょっとで ミラノの街にはいちゃうところでした。
ま〜 ミラノも行ってもいいんだけどね。 
ホテルは 高いし 都会だし そんなこと 大魔神が 許すことないので 有料高速一度降りて
またUターンして トリノに向かいました。。
さよなら ファッションの町 買い物の街、 素敵なね〜ちゃんのいる町〜!!

写真はお月さまが きれいだったサン ジミニャーノより

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー私が泊まったクッキーさんが紹介してくださったあのホテルに行ったのね。。トリノの街も一日歩いたら大体回れて楽しかったです。。
かうものないけど・・(笑)
チョコとか、コーヒーとか美味しいですよね。
あ゛ー行きたい秋のピエモンテ!!
madame okami
2008/11/12 02:29
okamiさん
今から 飛んでおいで〜 むかえにいくで〜!! トリノに行くのを ぷっしゅしてます。。 今日ついたばかりで このワイヤレスのニュースは 嬉しいです。 今日の晩は レチャオですよ!!えへ! もう一回行く予定ですから おいで〜!!
cookie
2008/11/12 02:34
楽しそうな旅を、続けていらっしゃいますね。
ホント、うらやましい〜。
お天気にも恵まれているようだし、これからも旅日記楽しみにしています。
カンツォーネ
2008/11/12 20:11
cookieさん、ちょっと見なかったらたくさんアップされていて、びっくり。あれこれおっしゃっていましたが(笑)、楽しそうですね、いいなぁ。。。スーツケースに貴重品を射れていなくて良かったですね。わたしも1度酷い目に遭ったので、入れないようにしています。白トリュフ、堪能されてくださいまし。
noodle
2008/11/12 22:48
カンツォーネさん
ありがとうございます。天気は恵まれているのですが、昨日か おとついはローマの空港 ストだったらしいです。 何が ストしたのかは しりませんが、 どこも 不景気とぼやいてるというのに、イタリアの入口、ローマ空港しめてどうするの??って 感じですわ〜。もっと 真面目に 働いてる人が いっぱいいるのに 困った。。
cookie
2008/11/14 08:16
noodleさん
ほとんど ホテルに寝に帰っているので 時間が なかなかとれず 簡単なものだけ アップしてます。。
スーツケースは いろんな人から 聞いてましたが 今回 私自身に起きたのは びっくり。。 PCも すべて 貴重品 機内にもちこんだので いいですけど、 あまりいい気分では ないですよね。。 ポーチと言うポーチ あけてましたもの たぶん ジュエリーを さがしてたんちゃいますかね??
cookie
2008/11/14 17:49
あらま、レストランで食事中にも盗人が?
5分動かない車がいたらすぐ移動だなんて逃亡生活みたいね。ちょっとスリルがあって面白そう(笑)
ノア
2008/11/16 01:14
ノアさん
車の中の盗難は 前回だったかな?? イタリアは なんでも濃いって感じ?? デモ車さえあれば どこでも 住める?? 駐車したら となりが なんか 本当に車で 生活してそうな 人でした。布団もあったし、車内で 食事もしてたし。。 
cookie
2008/11/20 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から 車で ピエモンテに 行きます Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる