Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS walking.. 散歩してみると。。。

<<   作成日時 : 2008/11/11 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食べるのが 中心の今回の旅行。。 ルッカに 行こうかとおもいつつ ついついおなかいっぱいで 動けない〜
で たらふく食べた おなかを なんとかしたくて?? 車で 通る小さな町に 寄ることに・・
ガイドブックにも載ってない 小さな町。。 
歩いてみると かわいいでは ないか。。。

画像


ただの散歩も こんなに工夫して 飾りを してる玄関、 窓
観てあるくだけでも たのしい。。

画像


たまには 観光なしで 有名でも なんでもないけど こういう普通の街を 散歩も 楽しいかも。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとよった街ってなかなか味わいあっていいですね。
去年トスカーナから行ったサンジェミ街が見える手前の小さな村がとてもよかったですがあそこに二度といけるか(笑)
あーイタリア行きたいです。本当に美味しかったなぁ。
パリは「ここはいけるかなぁ」と思いつつ入るのでこわごわ(笑)
寒いですか?
madame okami
2008/11/11 01:56
madameokamiさん

なんとなく散策してみて かわいいのとか見つけたら うれしくなっちいます〜。 フランスなど かわいい街も多くて いいですよね。。 イタリアはやっぱまずしい国かも。。 さむいと言えば 寒いけれど 昼間は太陽が 出てるうちは 温かいです。。
cookie
2008/11/11 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
walking.. 散歩してみると。。。 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる