Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行の服??& サミット

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お友達が 今日香港に帰るので 梅田で 待ち合わせを して 遅い お昼ごはんを 食べることに いたしました。
スーツケースを 持って 来たので コインロッカーにいれてと 思ったら
今日は

画像


なんと 大阪で サミットで コインロッカーは 全て 閉鎖

そんな〜〜〜〜 あんた〜〜〜 せっしょうやわ〜

そりゃ スーツケース持って 回るしか ないわけですわ〜
こういうときに 限って 重たいわけですよ。。
世の中 こういうもんですな〜。

私も 持ってきた服は 寒くて 着れない
仕方ない また 服買ってきた〜
また お金 使ってしまった !!ま〜ええけど


画像



香港に ステイしてた時は みんなのブログを 観ていて 暑いし とも書いていたので 完全夏服
しかし 雨も 降らずで 大阪行きの飛行機の中で 少し ひどい雨が 降っていたのでした。。
ラッキー そう 私は 晴れ女で〜す。
 
これは イタリアで 買ってきたので さっそく 持ってきたのだ〜。
長そで だから 着れるけど 毎日 着れない

明日も 涼しいのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
香港にも来ていたのですね。 会いたかったとは嘘になるかもでした。 超恥ずかしがりや私なのです。 そしてノーメークのこの2−3週間の忙しさでした。
処で ちゃんとイタリアではお買い物できたのですね。 とっても素敵。 小麦色の肌に似合いそう〜!
Olive
2008/06/14 00:47
cookieさん、香港にいらっしゃるらしいと昨日Marumiyさんからお聞きしたところなのに、もう日本とはお忙しい。梅雨時の日本って案外涼しいですよね、ましてサムイから行かれると。それにしても重いスーツケースを持ってうろうろ、大変でしたね。
noodle
2008/06/14 00:57
cookieさん
もう日本なのですね!シンセンは行かれましたか?(コメントいただいてからすぐメール入れたのですが届きましたか?)
日本は涼しいのですね。大阪でサミットでしたか?スーツケース、大変でしたね。。
marumiy
2008/06/14 01:30
oliveさん そう香港に少し滞在して もう 日本です。 髪の毛とか いろいろしたいことは いっぱいですが もう 予定は ぎっしり。。。行く時間ないのかな〜?? ちなみに 関西の美容室の定休日は 月曜なんですよ。。 月曜が 午後5時まで 予定が ない でも 美容室に 行けない。。。いつも こんな感じです
cookie
2008/06/14 09:04
marumiyさん
シンセン行きましたよ〜〜〜。でも 時間なく 結局 カーテンと テーブルランナー ベットの下のほうに 寝て 足のあたりに 置く ベッドライナーを 作って もう 重たくて。。。 で わかったのが 友達と 喋っていて お昼ごはんに 時間かけ過ぎで 周りは なんと テーブル 3回 人が 変わっていたのです。 みんなさっさと 食べて 買い物に 戻るようですね?メールありがとうございます。。。 返事できなくて すみません。
cookie
2008/06/14 09:14
noodleさん
あら ま〜 私の居場所情報 早いですね。(笑) 梅雨なんです。。。 でも まだ 雨に合わずしまいです。 まだ 今日も サミットが あって 車の規制が あるのです。。。だから 今日もコインロッカー 使えない。。スーツケースは 私のじゃないですけどね。。  
cookie
2008/06/14 09:48
cookieさん
シンセン行かれたんですね!メールも届いてたんですね!良かったですー♪(お忙しいと思うので返事は気にされないでくださいね〜)テーブルランナーもオーダーされたんですね。私も次回テーブルランナー、オーダーしたいなって思ってるんです。あと茶葉世界に行きたい!!周りのテーブル3回人が変わっていたんですか?!(笑)
marumiy
2008/06/14 22:44
marumiyさん
すみませんね〜。 テーブルランナーも サムイに帰るまで お預け。。 早く使ってみたいです。茶葉世界って しんせんの同じビル内に あるのですか?? 知らなかったです。。。
cookie
2008/06/15 02:56
おはよう〜〜 上の和風の柄のは何ですか〜?
タンクトップ?? 可愛い^^
久々の日本満喫してる様ですね〜〜♪
マックママ
2008/06/15 11:12
マックママさん
うえのは ザラZARAで 買った ロングドレスです。 日本では 流行ってるようですが タイに ぴったり。。。なので 買ってしまいました。。 日本は 楽しくて 楽しくて。。忙しい。。。
cookie
2008/06/16 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行の服??& サミット Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる