Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS My friend's Decor 友達の家のデコレーション

<<   作成日時 : 2008/05/30 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

バンコクで 一緒に遊んだ 友達は さっそく 買ってきたものを 飾ってすぐに メールで 送ってきてくれました。
私も 早く 飾らないとね。。。 
想像をして考えた場所とは(買ってる時は コーヒーテーブルに 置くつもりだった) 違って 置いているのですがそれでも きれいになっているのだ〜

画像


でコーヒーテーブルはと いいますと こうなってます。。

画像


でも よく考えたら 買いたいものは 買わないで あるものを 買ったりしてます。。


どうして こうなるの??

画像


彼女が 買ったものは クッションカバー ランドリーボックス キャンドルたて、
ショートパンツ3枚 Tシャツ ドレス 3枚 ティシュボックス 2箱、 サンダル 皿2枚
グリーンのグラスコップ4個  I フォン 入れ 3つ テーブルランナー 1枚
ピクチャーフレーム 2個  スカート もう いろいろ〜〜〜
わてら 買い過ぎ??

タイで おいしい タイ茶 めちゃくちゃ 甘いけれど こういう暑さと 汗かいた後に アイスおもっきり入ってる
アイスタイ茶を 飲むと 元気になり また かいもの〜〜〜

画像

マレーシアと 同じように ここでは 珍しく タイ茶を 作るのに 踊ってたよ〜
くるくるこの後 回りながら お茶を 作ってました。。
おもろ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
My Favorite     *お気に入り*
最近どうも 気になる 目に映るのは、 木(枝)と鳥 枝、それか 桜シリーズ。。。 (日本に住んでないから??世界中で 桜ブームですよ)買っているのも なぜか 枝シリーズものが 多い。。どうも 私の中のブームのようです。。 ...続きを見る
Cookie's Diary
2008/07/17 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、きれいですね。さすが、普通のデジカメとは違う!
こう、拝見すると、アジアンですな。。。
でも、きれいからいいか?
ぽん
2008/05/30 16:47
何かとても憧れます〜♪
買い物は見ているだけでも楽しいのですが、やはり色々と想像しながら購入することも楽しいですね。家に帰ってから、失敗した〜と、お友達のおうちに直行することも・・・♪
湖のほとりから・・・
2008/05/30 17:17
ポンさん
これは 友達が送ってくれたので デジカメですよ〜。アジアンですよね〜私も アジアンから 抜け出せない〜〜(涙)
cookie
2008/05/30 20:25
湖のほとりからさん

そうですよね〜 想像しながら 買ってるつもりが 失敗も多い〜。 この辺が インテリアデザイナーさんとの違いですわ〜。そう 友達に 駈けこむものも また これが 楽しいのであった!!
cookie
2008/05/30 20:27
アイスタイ茶、興味深深。
betty
2008/05/30 23:22
はじめまして
昨日は、コメントをいただき、ありがとうございました。
さて、cookieさんは外国の人なんですね。でも、日本語が上手です。写真も日本では見られない雰囲気のものばかりです。
cookieさんは、明るい性格の人のように感じました。また遊びに来ますね。
庭花
2008/05/31 08:56
bettyさん アイスタイ茶 信じられないぐらい甘い飲み物ですが こういう暑いところでは それが 反対に おいしくて はまってます。。
cookie
2008/05/31 11:12
庭花さん
私は 日本人 大阪人で ござる〜〜。 やっぱ 日本語が おかしい?? 日本から ちと 離れ過ぎかね?? また 遊びに 行かせていただきま〜す。 素敵な写真 楽しみに してますから
cookie
2008/05/31 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
My friend's Decor 友達の家のデコレーション Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる