Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS shopping at weekend mkt, 勝利品

<<   作成日時 : 2008/05/29 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ 整理をしてないんで 買ったお店の紹介を していきたいと思ってます。
一件 一件 見ながら 探すと ほんと 一日かかるしね。
私も次回は このお店の番号さえあれば 直接行けるしね。。

画像


これが 私の2日目の買ったものたちです。。。 勝利品!!
どんだけ 買うねん。

お気に入りは グリーンのグラスに ブルーのガラスボールー冷麺に使う予定です。。
で もう さっそく 冷やし中華 作って グリーンのカラフに たれを いれて
アイスボックスの中で 冷やして お昼ごはんに しました。。
入れ物が 涼しそうだから 最高
え?? 写真 そんなん 忘れた〜〜

画像

買ったところは このお店。
ここは 結構 安いですし みなさん 凄い量買っていた。
友達は イケアのかっこいいお皿を ここで 買ったのだ〜。それも 偉い安く買えた。。


画像

 

画像


写真を とって きれいなところ撮りたいのですが まだ そこまで 腰が なかなか 上がらない。。

画像


嵩のあるのばかり買ったから 今回は 残念にも 買えず でも お花など いれれば かわいいかな〜と思った
鳥かごちゃんです〜。
上に 店のゾーンと ソイ番号 とか 載ってるので それを 写真などで 撮っておくのが つぼ〜。

画像


ショートパンツ 2枚 ドレス3枚 クッションカバー わからんぐらい買った
テッシュボックス2箱 テーブルランナー1枚 コースター6枚 ランチョンマット6枚
ランタン2個(赤) キャンドルグラス 4個 
コップ 合計14個  カラフ 1 ウォータ―ジャグ1個 サングラス、ビーチサンダル
ピクチャーフレーム3個 ヘアーアクセ。
は〜 これぐらいかな?? 服は あまり 買わず??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山の買い物 ですね〜〜^^ 色がカラフルで可愛い!!
やっぱり暑いときはガラスの器が良いですね〜☆

沢山買うのは お客様が多いから??
食器棚とか収納ケース無いって書いてたけど 収納は
どうしてるの〜?  自分の気に入った物買うの楽しい
けどかたずけるの大変ですね。。

 
マックママ
2008/05/29 20:38
こんばんは。
記事を毎日更新されて素晴らしいですね〜♪、、ロボットは追いかけるのに息が切れそうなので、読ませて頂きましたが直接ここまで飛んできました(笑)
cookieさんは、有名人のお友達がいらっしゃるんですね!、、それも美人で素敵な方、「類は友を呼ぶ」と言いますからcookieさんも、きっと・・・と、想像しています〜(*^^)v
週末だけ営業のウィークエンド マーケットがあるなんて知りませんでした、、日本ではないですよね!?。
ショッピングを楽しまれたのですね!、、それにしても沢山のお買い物をされましたね〜♪
女性は衝動買いが多いと聴きますが、そうだったのでしょうか??(笑)
ロボット
2008/05/29 21:49
まっくままさん
たくさんの買い物でも 日本みたいに 600円とかしなかくて 安いんですよー。 タイは 暑いから こう言うので充分。
たくさん買うのは そう 客来るしね。。 収納ないから 今白の皿しかなくて(hkから タイに引っ越しの時に 随分 売ったか あげたので。。)だから 普段使いのものは すこし 箱か 何かにいれて 片付けて、まじで 皿を いれ物を 布で 縫おうかと考えてる。。
cookie
2008/05/30 11:56
ロボットさん
毎日 書かんきゃならないぐらい サムイで 暇してま〜す。楽しみはヨガぐらい??ウィーケンドマーケットは バンコクで タイでは 有名。ただし 外だし 暑いし トイレは異常な汚さで 気絶しそうになりますが それでも 楽しいですよ〜。衝動買いも ありますが それでも 安くて ま〜いいや〜って 思ってしまいます。安もん買いの銭失い??(笑)
cookie
2008/05/30 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
shopping at weekend mkt, 勝利品 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる