Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Bangkok Weekend Market バンコクウイークエンド マーケット

<<   作成日時 : 2008/05/28 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた 行って来ました。 ウイークエンドマーケット!! この暑さの中 汗をかきながら 頑張って行って来ましたよ〜。 友達が わざわざ香港から来てるし 私は 先月行ったばかりだし
買うもんは ないだろうと 思っていたのにもかかわらず 買いまくりの私でした。。

画像


土曜日の朝 早く起きても なぜか ホテルを出て モンチット駅に 着いたのは 11時
どうして バンコクに来ると時間がたつのが 早いのか。。
ウィークエンドマーケットは 名前の通り ウイークエンドしか やってませんが とにかく なんでも 売ってます。
一部除く。


画像


今回のウィークエンドマーケット、 暑いので タイ人のように チョイ食べを 行うことによって
暑さしのぎと歩き疲れを ほごします。
でも この屋台が 苦手の人は 唯一クーラー付きのレストラン、銀行の近くにあるレストランを お勧め。。
私たちは この屋台フードが 超お気に入り!!

フォークが まがってるのが いいね〜〜 

次回は 絶対マイ箸? マイスプーンとマイフォークを 持って行くぞ!!
肝炎に ならないようにしなくてはね。。。

画像


お気に入りの店が あれば なるべくその場で 買わないと 多分同じ店 見つけられないことが 多々。
名刺もしくは 写真を 撮って 店番号も 映ってるように 撮ることが お勧め
このウィーエンドマーケット ゾーン?番、ソイ ?番(ソイとは 筋 とか 道ということ)
写真のように 店番号が あるので それを 写した方が いいです。
このお店は お気に入りのフレーム屋さん 

買ったものなど アップしていきます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bangkok Weekend Market バンコクウイークエンド マーケット Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる