Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Coming back from bkk バンコクに 行ってました。

<<   作成日時 : 2008/05/27 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

バンコクに 友達 Jちゃんと待ち合わせして 遊びに行ってました。。
最近 ほぼ毎日にように アップしてるブログも すこし 休んで バンコクで おもっきり 買い物三昧してきました。
食事は タイ食 それも ストリートフードばかり 今回は 攻めて来ました。
着いたその日は 実は 友達のグランドオープンパーティが あって 絶対に いかなかなきゃ〜と 思ってたところ
他の友達から 何時ぐらいに 行くか 電話あり!!ま〜 絶対に 行けよという ことですな〜 いきまんがな〜!! そんなに 私 冷たい女じゃ ごじゃいましぇ〜ん!!アリサは 私の大好きな友達、
行かなきゃ〜 

画像


前回も 行った友達のお店 La Movida (詳しくは ここをクリック)バンコクじゃないような 素敵なおしゃれなお店です!
前回は オープンしてたのですが 今回は グランドオープン
すなわち プレスも きて 有名人が くれば パーティーシーンの写真を とり 雑誌 もしくは 新聞に
載るというもの
もともと アリサは 有名人だし。。。

画像


彼女は センスもよくて 友達に 頼まれて インテリアデザイナーも こなすし
そうしてるうちに いいもの探しを してるうちに 海外にいって 取り寄せる 俗にいう セレクトショップを
オープンしたということです。
有名人だから プロモーションを したり パーティを オガナイズしたりと マルチタレント!!
お店も 素敵だし 私のインテリアデザイナー友達に 紹介したら 凄く喜んで くれて 何個か 彼女から
かってるし。。 タイには 置いてないものが いっぱい

画像


花瓶とキャンドルスタンドが 一緒になって なにも お花いれなくても 素敵な小物。。

画像


普通は 友達の写真は 載せないけれど 彼女は 有名人だし それに 大好きな友達 キアットも
一緒に それともうひとり ロイヤルファミリーの一族のひとり 彼女も 雑誌に よく載ってるし
いいか〜。。と 特別に 友達の写真!!

画像

右が アリサ(アリサラ) 左が キアット
このあと 友達Jちゃんと 待ち合わせして それから キアットが あとで ジョイントして ディナーを 一緒に 食べに いきました。。 
後で 聞いたら ピーアウが きて プレスは 大喜びで 写真撮りまっくたそうです。 

ps 私が アウのパティーに行ったときの 写真が 新聞に 載ったそうです。詳しくは こちら
タイの新聞に載ったのは 初めて! 

次の日は アウに 彼女の家で パーティを 招待してくれたのですが いけずで
次回 必ず 私と同じ大きさの魚ちゃん 見に行かせて いただきます〜。
(なんのことって?? 彼女の家は 凄く大きいらしくて 池??に 1m以上の魚が いるらしい。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもオシャレなお店ですね〜♪
こんなお店が流行ってるんですね・・
それにお友達もオシャレで素適です〜〜
またまたショッピングを楽しんだようですね
今度UPして下さい。。

メールの返事宜しく・・

マックママ
2008/05/27 15:42
まっくままさん
なんか タイはけっこう インテリア関係のお店 多いかも。。 日本は あるけど かわいいのが 多いし いいな〜と おもったら 高いですよね。。 タイで 買ったほうが 安い?? いろいろ買ったのを アップしていきます〜。 お土産も かったのだ〜。しょうもないものだけど 持って帰るね。。
cookie
2008/05/28 11:25
cookieさん、タイって素敵なインテリアや雑貨がたくさんあって良いですね、羨ましい〜。もうすぐお引越しなので、今度はインテリアをもう少しなんとかしたいのですが、どうすれば良いのかわからず。。。どなたかリーズナブルなお値段でアドバイスをくださる方、ご存知でしたら教えてくださいませ。
noodle
2008/05/29 12:34
noodle様 インテリアは 本当に 難しいですよね。。 でも 引っ越しよくなさるなら (あまりしたくは ないですけどね笑) インテリアアドバイスするのに 相場は インテリア類を買った 30%上のせした値段に なります。 ひどい人は そのインテリア、小物 家具を 買ってきて その値段も あげて それから 30%とるのですから。。それに やはり 一部変更インテリアは あまりやりたがらないしね。。プラス エアチケット代 ホテル代など かかるしね。。。 ね 高くなるでしょう?? hkで インテリアデザイナー探しても それも それで 高いでしょうね。。。ごめんなさい いいアドバイスじゃなくて。。。
cookie
2008/05/29 12:58
cookieさん、我が家はお引越しはほとんどしません。なので、この機会に家具など整理したいと思っているのです。が、なかなかむずかしいですね。お返事、ありがとうございました☆
noodle
2008/05/29 14:26
noodleさん どうなるかは わかりませんが 私の友達紹介しましょうか?? でも 彼女は 壁などから 変えてしまうから hkでは やっぱ 難しいのかしら??
cookie
2008/05/29 16:43
cookieさん、ありがとうございます〜、でも上記のお返事で怖じ気づいてしまいました(笑)。壁を塗ったりは出る時に白に戻せば良いことですし、それくらいなら出来るのですが、大掛かりなインテリアデザインをしていただきたいのではなく、ちょこっとアドバイスがほしいという程度なのです。せっかく言っていただいたのに、すみません。
noodle
2008/05/30 07:36
noodleさん
いいえ〜 とにかく もし 私の友達が 暇で hkに 遊びに行くっと行った時に 彼女を 泊めてあげたら アドバイスは してくれると思いますよ〜。彼女は 凄く優しい責任感のある子で 損してるところが多いから いつも 私が うるさく言ってるんですがね。。(笑)でも hkはだいすかいだから hkに 行く時にでも 言っておきますね〜。ひと昔は アジアチック そして ミニマリスト 白のみ、そして今は どうも 色ものが 流行ってるみたいです。。(壁紙が すごい 流行ってる〜)
流行追うだけが 全てじゃないけど 時代が 過ぎても いいインテリアが いいですよね〜
cookie
2008/05/30 20:23
あっそ
ああ
2010/10/13 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Coming back from bkk バンコクに 行ってました。 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる