Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Vinum ワイン祭りー 犬編

<<   作成日時 : 2008/05/19 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

変なおじさんじゃ ありませんよ!!

画像


アルバのワイン祭りにて いろいろな物売りが 来ます。ほとんどが 食料品ですが このおじさんから おいそうなパン??を 買おうっって 思って 一回りして 帰ってきたら 店しまってた。。
もう 売りきりですか?? おいそうなパン食べたかったのに〜。


ワインは 一日中やってるんですが 店が シエスタするころ?? みんな ご飯に食べに行ってるのか 町中
静かに なりますが 店が あく3時半ぐらいから 人盛りが。。

画像

かっこいい にいちゃん みつけた??

人盛りが 多いと 犬自慢のように 犬を連れた人も増えて
大きい犬は なぜか 子供たちに 人気なのでした。。
(いっぱい撮った 犬の写真。。 その中からの人気ものを 選んで)

画像



こちらの飼い主さん
自慢の犬を 連れてて カメラを 向けると お座りといってるのも かかわらず
無視。。
しまいに お尻を グーと 押して 無理やり お座り!!
あまり 写真じゃ わからないかもしれませんが 目が 透明フルーで デカ犬!!

画像


フォクシー ショーティーを 残しての旅行。。
ちょっと 悲しくなりました。。 元気だろうか??
クッキーみたいに 事故にあってないだろうかと 少し心配を したのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いわんちゃん〜〜♪♪
大きな犬連れてる人多いでしょ・・
動物までカッコ良く見えるね
cookieちゃんのブログって本当に
前も言ったけどピーター・メール
の小説そのまま。。 次日本に
帰ったらブックオフで買って読ん
でみて 簡単に読める娯楽小説や
から・・私も三島由紀夫読む時
気分転換に休憩に読みます。。
マックママ
2008/05/19 23:37
まっくままさん
持ってるよ〜 ピーターメールの本 1冊だけどね〜。なんかいっぱいだしてるでしょう?? 三島も 随分読んでないな〜。 売ってるわけのないサムイ。サムイで 日本の本の古本屋でも するか。。。??子供の頃のゆめだったの。。もうけなくていい、本に倦まれて 一日を 過ごすの〜。一度京都の図書館連れってて〜。 大阪は 中之島に あるの〜。これは 村上の影響かな??
cookie
2008/05/20 09:36
先日は温かいコメントありがとうございます。
大きなワンちゃん、可愛いです〜〜。
そしてかっこいい!?(笑)
betty
2008/05/22 20:50
bettyさんも 犬好きですか?? 私は 多分ネズミ以外は 動物大好き!!犬は 2匹 でも 3匹にしたいかな。。
cookie
2008/05/27 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vinum ワイン祭りー 犬編 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる