Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Shops

<<   作成日時 : 2008/05/15 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店ばかり 集めてみました。
場所は それぞれ全く違う町を 混ぜて
第1号店は ファッション!!

画像


アルバのカジュアルな服屋さん
ちなみにここじゃないけど くぁわいい ブラウスかっちいました。。 白黒のチェックだよ〜
年を 考えた方が いいか〜〜〜〜〜??

イタリア人の女性って カッコよく ブラウスを 着こなすんですよね〜
憧れチャイます〜。


画像


タイに帰る一日前に オビエートに 寄りましたが ここでは 何も 買い物せず
かわいいお店も 入らず
いつも なんか ウンブリア州て 雨降るのよね〜
いきなり 寒いし。。。 そうなると あまり うろうろしたくもなくなる。。



画像

ピエモンテ アルバでのコーヒーショップ。
イタリア人は 中で立って 飲みますが 私たちは 外でゆっくり コーヒー グラッパを のんで 
ピープルワッチ 楽しみます。。
座って飲むと 立って飲むより 値段高くなります。ま〜 アルバは ローマ フローレンスに比べて安いけどね。。
え〜と エクスプレッソ と カプチーノ グラッパで 8ユーロ
これ ローマ フローレンスに 行くと 観光中心地だと 24ユーロ ぐらいは する。。
ローマから 友達が コーヒー 8ユーロもしたって smsしてきたことあったな〜


画像


サンジミニャーノのワイルドボア サラミのお店。
店は もう閉まっていましたが イノシシクン お店番してるようです。かわいい??

画像


アルバのエノテカ いつも こちらで ワインを 買います。
比較的に 値段も良心的で 種類も多いのです。 
ワインの作り手さんのところは 新しい年のしか 置いてないのです。。


画像


古〜い昔のままの薬やさん
ほんとは 中にはいって 撮りたかったけど ちょっと 怖そうな薬剤師さんだったので 外から
おそろ おそろ 撮ったから あまり わかりにくいかもしれないけど。。。
ここも オビエート (ほんとうに おびえと〜〜  る    しょうもなくて すみません!!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Shops Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる