Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Provence レストラン オリーブオイル屋さん

<<   作成日時 : 2008/04/04 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて 昨日書いた お友達のバンコクでの店 LA Movidaの隣の隣に レストラン
実際には ななめ前に なりますが そこで お友達と一緒に お昼ごはんを 頂きました。なんと オリーブオイルを 吊ってるランプです!!

画像


プロバンスという名前 だったと思うんですが 
オリーブオイル専門店みたいだけれど レストランも 兼ねてます。
で 食べたのは オリーブオイルと まったく 関係のない
タイヌードル。。。 なんでやねん???

画像




でも 彼女いわく おいしいと言ったので 一緒に タイビーフヌードルを 召し上がりました。
(茶色いスープのヌードルです。。。)
一応 西洋料理も おいてるようですが 目に 入るのは
タイ料理。。。
それで 彼女は 飲茶ぽいものも 頼んで  いや 飲茶ですな
チャイブ(ニラ)ダンプリン と 揚げ餃子みたいなのと 一緒に 食べて
あと 飲み物は キャロットジュース に 彼女たちは オレンジジュース



画像


レストランは 中でも 召し上がれますが 私たちは 廊下に テーブルが 置いてあるので
そちらで 食べました。
もちろん 中も かわいいですが なんとなく 外で 食べたのでした。
 レストランも かわいいし オリーブオイルも かわいいし
目の保養になるような ついつい ここは タイなの??と 思うような
少し変わった レストランです。

画像


場所は 昨日と 同じく ぺ二ンスラプラザの2階 
この写真のとおり レストラン??と思える?? それとも オイル売ってるの?と思う
かわいいデコレーションが 入口です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Provence レストラン オリーブオイル屋さん Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる