Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク ウイークエンドマーケットで 買ったもの パート1

<<   作成日時 : 2008/04/15 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウイークエンドマーケットで 買ったものを 少し  名前と場所を 紹介しようと。。。
こう やって書いていくと 自分も 忘れなくて 済むし  みなさんの情報に なっていいかな〜 と 思ってます〜。

画像


これは 私が 買ったのでなく 友達が お客様の為に 買った花瓶です。。
私も 買いたかったんですが シーツを 5枚も 買ったので これは
断念!!(と いっても それから ミシンを 買ったのですから。。。なんのこっちゃ??)

これと 同じ お揃いというか 同じ柄ののクッションも あるんですから
素敵でしょう??

画像




下の物も 同じお店です。
彼女が カーテンも 全て アレンジしたお客様の一部屋です。。

画像


これは キャンドルランプで スタンドも 買えますし 庭に かけれるように
スタンドも 買えます。
色は 赤 緑 白と あります。。。
同じ会社が セントラルデパートにも 売ってますが ウイークエンドマーケットのほうが
やっぱり 安いです。。。

ただ ここのアドレス 名刺 貰うのを 忘れちゃったんですよ〜
ウイークエンドでないで バンコクに いらしゃった方、 セントラルデパートに
同じ店が ありますので そちらでも お求めできます。。


え??
それじゃ 紹介に なってないじゃないか〜って
すみません。。。
まだ まだ お店は あるから ちと 我慢してね〜。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの広いマーケットの事を考えると 私はセントラルマーケットで十分です。多少高くても時間も損しないし 何しろ非常に暑い思いをしなくても良いですもの。 情報有難う。私もキャンドルスタンドが欲しいです。
Olive
2008/04/15 17:46
そうなのかも 知れませんよね〜。 バンコクに 行った時は 週末じゃない場合も ありますしね。でも あそこに 行けば 激やせしていいかも??キャンドルスタンドは 香港にも いろいろ あるかもよ〜。。やっぱり タイのほうが 安いのかな??
cookie
2008/04/15 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコク ウイークエンドマーケットで 買ったもの パート1 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる