Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Bangkok Qbar バンコク Qバー

<<   作成日時 : 2008/04/09 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のバンコク ステイは レストランは あまり 特別新しく開拓したわけでも
なく なんか バーばかり 行ってたような気が します。。
のんべ〜な 友達と わたしで あった!!
しかし バンコクも ブティック ホテルが 増えたような 気が します。

画像


また バンコクは あほらしい法律で バーは 夜中1時までにしか
開いていない。。 ったく 面白くない。。。

Qバーの オーナー(アメリカ人)と 一緒に 飲んで 楽しく 最後まで残って 飲み明かしたのでした。彼は 大の映画好きで 特に 伊丹 十三さんの映画が 大好きで
タンポポ お葬式 それに マルサの女 すべて鑑賞していて
お友達に 彼の映画は 全作見るべきだ〜。。。
特に 友達は シェフなんで タンポポ これは 料理の映画としては 最高に 面白い!!
シェフなら 必ずみるべし。。。って ね

画像
 
最近 2階も 改装オープンして 半分は クーラーが ある室内と 半分は 外
インテリアデザインも 今らしい デザインで 改装されてます。
床も なんか 日本ぼくて かわいい

画像


ここは どこだと 思います??
トイレの壁です。。。 浮世絵の女の人の顔を ガラス張りに してるんです。
ほら トイレットペーパーホルダーが 見えるでしょう??
かなり 今回 日本調に してますが それでいて モダンに

画像


ほら わたしのお気に入りの鏡を 使用してる〜〜〜
ほとんど鏡とガラス張りのモダンなトイレに なってます。

Qバーの前には 新しいブティックホテル Le Fenix
だいたい Us 60ドルぐらいで 予約できます。。。
新しいし いいかも。。。部屋は すこし 狭いらしいけどね。。。

Qbar
34 soi sukhumvit Soi 11
Qbar サムイの 本店にあたります。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bangkok Qbar バンコク Qバー Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる