Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS going to bangkok バンコクに いきます〜

<<   作成日時 : 2008/03/27 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バンコクに 金曜日から ちょっと3日ほど 行ってきます〜。
やった〜 大都会だ〜 ほ ほ ほ。。。
Tシャツでなくて おめかし できるということですよ!! ビーチサン履かなくて いいし。。。
おほほ^^ほ^^
おいしものも たべるぞ〜

画像


あるスターバックスは タイハウスのなかに あって外から 見ると 他のお店と違って
いいのだ〜。
食べたいものは ちゃんとした 日本食。。
タイは いつも食べてるから 中近東料理 ほら アソークに いっぱい 恐ろしいぐらい
中近東か ここは ?? と思うような人ばかりと お店 レストランが いっぱい。。
匂いも完全に タイ料理じゃない匂いです。。。
は〜 まるで バーレンに いる気分。。。
でも たまに 異常に食べたくなるのです。インド料理は サムイに あるけど
中近東料理は まだ ない。。。
うへ 楽しみ〜〜 安いしね〜


画像


イタリア料理は 食べたくなくて フレンチが 食べたい。。。

あと 目的は 最近 オープンしたお友達の家具屋さん。すごく いいセンスとの評判なんで
是非是非 いきたい〜
そして生地を 探しに行くのと ウィークエンドマーケットに 行って かわいい小物探し
ついでに 家具も 見に行こうっと。。それから それから
エステ!!
そんなに いっぱい 回れるかって??
う〜ん わからん。。。

でも なるべく 回りたい。。。
でも 家具は 買わないように しよう!!
でも 机ほしいな〜 仕事用の
でも でも
あ〜い やかましいわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieさん タイに行くのですね〜? いいな・・・いいな・・・!
私はここ2〜3日風邪(今頃?!!!)と花粉症が一緒にやって来まして
最悪の状態です@@; もうすぐ私のだいだ〜い好きな桜の季節なのに!!
しずかーにして早く直さないと。。。
マックママ
2008/03/27 20:48
なんとなく 静かとおもってました〜。。 鼻が グスグスするタイプですか? それとも 鼻水タイプですか?? めまいとかも?? 静かに 安静して 風邪を 直さないと。。。 それとも 日本は 今 風邪が 流行ってるのかしら??
cookie
2008/03/28 10:00
バンコックに行かれるのですね。私たちも日曜日から行きます。やたらセクシーな後姿美人の(お顔は知らないので)日本人を見かけたらCookieさんと思いますね。やたら日本語でどなりつけている年のお母さんをみたら私です。

結婚式の髪型もとっても素敵で私も真似して同じサロンに行きたいです。でも土台が違うので 余り期待しませんが。どうぞ楽しくて美味しいバンコックを。



olive
2008/03/28 10:31
オリーブ様 ぎゃはは〜 セクシー?? ちょっと 今回は 日本人 きょろきょろ 探しますわ〜。古本屋さんに 行ってると 思います。エンポリアムの迎えに 小さな店が あります。。 そこで 何冊か 買う予定? 古本屋で 待ち合わせ?? それとも 天翠のお昼で??同じくバンコク 楽しんでくださいね〜。 レッツ ゴお〜〜〜!!
cookie
2008/03/28 12:03
cookieさん 少し体調も良くなり(今回はかなりシツコイもう5日目!)
冷静にこのブログ読むと(@@;) サムイってTシャツとビーサンで
過ごせる訳?? 年がら年中そんなに暑いわけ?? いつも会う時
オシャレしてるの(日本用?)サムイでは無理な訳?? な〜〜んか私って無知なだけ〜?  今日久々(まだすっきりしないので気分転換に)この前行ったCAFEにコーヒー 飲みに行きました。 素適でしょあのお店! で 写真 写そうと思ったらうまくいかないわ〜〜デジカメでは駄目! やっぱ 一眼レフ必要かな〜〜
マックママ
2008/03/29 20:52
マックママ様〜〜
大丈夫ですか?? お体大切に してくださいね〜。そうです!! 年中暑いですが 雨季は 涼しく 湿気がすごいです。
おしゃれって は は 日本で 買ったのが 多いですよ〜 で 日本に 服置いてくれば いいんですが ほら hkも 行くしで 結局荷物多くなるのです〜。 いつか 一緒に hkに 行きましょうね〜!!
コーヒー屋さん また 行きましょうね〜 そう なかなか 写真は 難しんですよ〜。 一カメ !! 仲間???! はやく〜〜〜!!(ルン ルン!!笑) でも 一カメは 聞かないでね〜 私も わかってないから〜
cookie
2008/03/30 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
going to bangkok バンコクに いきます〜 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる