Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Going back HK 香港に 帰ります

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずの寒い日本も 明日とうとう 香港に 帰ります。。 なんと 早い。。。
いつも 日本滞在は 短く感じますが 短いか やっぱ。。。今回は 雨が 降ったので 乾燥も ひどくなく 快適な楽しい日が 過ごせました。

画像



いつも 遅く帰宅 なぜか 忙しいのが 日本。。
ブログも なかなか 書く時間が ありません。。。
それでも 今回は なんと 手芸のレッスンまで 行ってきました。。
それも あとで 述べたいと思ってますが 出来上がったものは なんと
姪っ子ちゃんに プレゼントしてしまって 写真を とるものも 忘れちゃったわさ〜〜
(あまりのも かわいいので 自己満足。。 へ へ)
毎回のこと。。。。
出来上がりの写真を スキャンして お見せしたかと 思います。。
これは ちょっと はまると思うんですよ〜
え〜〜 何??
あとでね〜

乾燥肌は  ひどいのですが この日本滞在 一週間は 雨が 降ったり
雪も ちらちら そのせいなのか いつも 瘡蓋が できるぐらいひどい足も
にこ〜〜〜〜 何も なってません。。。
エリザベスアーデンの8hrクリームで 十分だったので 嬉しいです。

撮った写真も まだ きれいに  フォトエレメントで 整理してないので
また ゆっくり していきたいと 思います。。

写真は サムイから バンコク こんなかわいい飛行機に乗るのが いいでしょう??
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Going back HK 香港に 帰ります Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる