Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本に 行ってきます〜。I am going to Jpn!!

<<   作成日時 : 2008/02/22 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から 日本に 行ってきます〜
寒い 寒い 日本 耐えれるかしら?? 
そして 香港で 最終ブライドメイドの私のドレスのお直し 友達の結婚式
と忙しい香港での 滞在に なりそうです。

画像




かわいいきれいな 写真を いっぱい撮ってくるぞ〜と 意気込んでます。それでは
いってきます〜.
ps 日本からも ブログは アップするつもりで〜す。
よろぴく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しそうですねぇ〜☆ 私も引越しの後片付けもひとまず一段落して、PCを開ける余裕もやっと出来ました(笑)。日本に帰国するのですね?! 寒い日もまだまだありますが、花粉も気になる季節になりましたぁ(泣)。早く香港で再会したいですね♪♪なんだか同窓会のようになるNちゃんの結婚式が楽しみで〜す♪ブライドメイド、ガンバ(^0^)/~~
june
2008/02/22 14:26
JUN様 携帯からも見てコメント書いてます。今関空に着いたばかり 英国Kちゃんに米国Mちゃん も〜同窓会だ!こんなこと滅多にないから 楽しもうね!ボートトリップだけ参加しない予定!!
COOKIE
2008/02/22 22:02
お帰りなさい!昨日は暖かい日でしたが、日本はまだ寒いですよ(寒)・・今日も少し雪がチラホラ、風もビュービュ〜花粉の季節!くしゃみが止まりませんでした。くれぐれも、お風邪を召さぬようエンジョイしてくださいね 
ガッシュママ
2008/02/23 22:15
ガッシュママ様へ 今回は お会いしたいかと 思っております。 おうちにでも 伺おうかな??
cookie
2008/02/25 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本に 行ってきます〜。I am going to Jpn!! Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる