Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Going Home 帰らなきゃ〜

<<   作成日時 : 2007/12/13 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香港は コートもいらない 冬じゃないぐらい 暖かい。。。
異常気象ですね〜 カーデガンを 持ち歩いても 着ないぐらい あったかいよ〜
外は クリスマス気分だけど 買い物モードだけど あったかくて
歩きまわってると 汗かいちゃいます。。。

画像


仕事が 残っているので まだ 香港にいます。

でも 明日から 友達が サムイに 来るので 帰らなきゃならない
彼女は もと同僚でして SYLVIEちゃんと 私と 一緒に 写真の勉強を したのです。。
(ずいぶん昔ですが)

彼女は 美しくて もちろん
写真のネタに なり バシャバシャと 彼女を 撮りまくり。。。
いったい 彼女の美しい 写真は どこに いったんだろう??
サムイに 持ってきたはずなのに ないな〜
日本に 持って帰ったのかな??

それに SYLVIEちゃんの(ちゃんじゃなくて 先生だ〜)顔アップの写真も
探さなきゃ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Going Home 帰らなきゃ〜 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる