Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Emilia Romagna エミリア ロマーニャ州のホテルーホテル ポスタ

<<   作成日時 : 2007/12/27 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イタリアにいくと ほとんど泊まるところは 一緒!!
トスカーナは ポジボンジーという町で
私たちの壺は 大都会には 泊まらないようにしてます。
内装が 気に入って泊ってます。
画像
 


モデナには ご飯目当て そして 泊るところは レジオ エミリオのhotel postaという
所でして 名前の通り ポストオフィスだった建物を 改造して ホテルに
Hotel PostaPizza Del Monte 2  42100 REGGIO EMILIA
Tel; +39 0522 432944

このエミリア ロマーニャ州のレッジオ エミリアは 地理的に パルマと モデナの真ん中にある小さな町で モデナの右横に下がって行くと ボローニャが あります。 
有名なパーマジャンチーズの産地です。
そして バミサミコは モデナが 一番とされてます。
モデナには 24kmー世界遺産に登録された古都
パルマには (ほら パルマハムですよ!!)27kmと
ボローニャは 60km すごく地理的には
便利な場所です。
ちなみに イタリア人の胃袋を 支えてるといえます。

私たちは 車で行ったので 駐車代12ユーロ/日 払わなければ なりません。
町は 小さく ホテルをでると すぐに ショッピング街
歩き回るには ちょうどいい大きさです。

画像

朝ごはん食べたダイニングルームです。
クラシックで お姫様に なった気分になります。
天井は 一番上の写真のとおり 気品があります。。
こんな おおきくて 上品なシャンデリアが いいな〜

まちには マックスマラーも PINCOも もちろん ベネトンも あり
有名ブランドは セレクトショップに D&G アルマーニ など ありますから
こちらで 買い物済ます手も あります。
私は 昔PINCOバッグが 流行ってた時に 3つほど 買っちゃいました。
友達の誕生日とかに あげたくてね
でも 流行も 終わり いったい あれは どこに いったのかな??
画像

私たちが 泊った部屋は リビングつきの2部屋
でも リビングっていうほど大きくなく 4畳半ぐらいで tvルームって感じでした。
1日180ユーロ (駐車場代も 入ってます)たぶん シーズンによって 値段が 違うと思うので
上のホテルの所を クリックして 値段を しらべてみてください。
イタリアは ほとんどサービスチャージも 含まれているから
便利だと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、いち度ぐらいイタリアに行ってみたいです。ちなみに、僕は絵がとても好きです。特にダビンチが、良いです!
ガッシュくん
2007/12/27 23:18
すごいやん 小学校で ダビンチ 知ってるとは?? 絵は 好きなら 両親に言って 勉強するとか。。。おじいちゃん 絵の本あると思うから 見せてもらったら?? 昔のやけど 絵は 永遠やからね。。。
cookie
2007/12/28 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Emilia Romagna エミリア ロマーニャ州のホテルーホテル ポスタ Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる