Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Siena シエナのレストランーLe Campane

<<   作成日時 : 2007/11/24 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


シエナは 何回も行ってるのですが 今回は ミッシェランスターのの無いところで
偶然すごく おいしいレストラン みつけました!!
イタリアに行くと どうしても シーフード不足 サラダ不足に なるのに
ここは トスカーナ伝統料理も あり そして 少し変わった料理ありのお勧め!!
(ほら トスカーナ料理に 飽きた人に どうぞ!)
画像

もちろん 周りはイタリア人ばっかで 食べてるのは 伝統料理でしたが(笑)
トスカーナ伝統料理
 Ribollita−パンと野菜のスープ(結構おなかいっぱいになるけど 冬には 体暖まるから         いい ですよ)リポリータ
 Fettucine alle Cinghialeフェットチーネのいのしし肉ソース
               フェットチーネ アッラ チンギアーレ
 あと サラミの前菜
気がついたのは イタリア人って おもっきりパン食べるよ〜
わたしなんて パン食べたら メインコースなんか 食べれないもの!!         

で 私たちは 非伝統料理を(また後ほど 伝統料理の案内写真つきで)
まずは 旦那は 前菜 鴨のサラダ
サラダ だけって あまり ないのよね〜
おいしい〜〜〜〜とのこと
画像

旦那のメインは パスタ
目茶 変わっていて おいしいって
画像


私は 魚が 食べたくて いわしのメイン
でも イタリアって 魚くさいのが 嫌なのか
塩は 結構ふってあり ちょっと 私には 塩からいかな〜〜
画像

でも
迷わず いける!! カンポ広場から近いし
予約しないで 行けたけど 多分ローシーズンだったからかな??
私たちが 最後のテーブルだったから 予約したほうが いいのかも。。。
ホテルの人に 頼めば いいことだから 
Le Campane
Via delle Campane, 6 siena
tel: 0577 284 035

頼んだワイン15ユーロ
お水 2.5ユーロ
前菜 2つ 18ユーロ
メイン 9 プラス 13.5ユーロ
デザート 6.5
Coperti(これって なに?? パン代??) 5ユーロ
プラスサービスチャージ 10%で
合計 76.50ユーロ
香港で 食べること考えれば 安いよ〜〜〜
でも 昼から こんなに 使って どうする??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Siena シエナのレストランーLe Campane Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる