Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Bangkok air lounge@bkk バンコクエアのラウンジ (バンコク)

<<   作成日時 : 2007/10/05 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンコクエアは ラウンジは 誰も使える ラウンジで ゆったり座って
待つことが できます。
それに 出発ゲートは いつも ほぼ決まってる場所なんで
近くて便利です。
(本当に 儲かってるね。。。)
画像


ちょっと 変わった シンクだったんで 思わず 写真を。。
画像



で わたしは サムイに住んでいるので 否応にもこのエアラインしかなく
いつのまにか プライム会員に
当たり前か?? こんだけ 乗ってるからね。。
乗るもん他に ないもんね〜

このプライム会員は 別部屋に ラウンジが あり
殆どお客様が いてないラウンジになります。。
ちょっと さみし〜
でも シャンデリアと クッションの青が ポイント

画像

お花も 綺麗に飾ってあります。
置いてあるのは コーヒーマシーンに 小さなペイストリー
バナナきケーキの小さいのん
ばななに バナナチップス 
そんなもんかな。。。

画像

シンクが 変わってるので 又近くで パッシャリ
石よ いし〜 なんか。。。。。???

う〜ん いいけど 家にあると うとっしいかも
掃除するの大変だもの。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆
お誕生日おめでとう(^0^)/ 風邪で寝込んでいて、気が付いたら10月5日が過ぎていました(笑)ゴメンねぇ〜!でも、あえて10月5日のブログにコメントさせて頂きますぅ♪
TGのラウンジ素敵ですねっ!成田のJALの新しいラウンジも良くなったらしいですよ♪でも、なんたって香港のCXのラウンジが一番かな??!!
june
2007/10/07 15:17
有難う!! でも もう。。。悲しい〜!! TGじゃないよ bkkエアだよ!! 時間が あまったからマッサージしようと思ったら bkkエアのお姉さんに うちにも マッサージ ありますからと 言われたので 楽しみにいったら じゃ〜ん マッサージ機が 一部屋に ぽっつんと!!ちゃう〜〜〜 こんなの嫌だ〜〜 タイエアみたいにちゃんと 人が マッサージしてくれないと 嫌だ〜〜!! 
香港は なんたって その場で作ってくれるヌードルが いいよね。。
アジア人の心を くすぐるのだ〜 パンも ハムもいらん!!
ラーメンは まずいけど 坦々麺は おいしいもんね〜!! 
cookie
2007/10/07 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bangkok air lounge@bkk バンコクエアのラウンジ (バンコク) Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる