Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS airport and airline (ベストエアライン と 空港のリンク付き)

<<   作成日時 : 2007/09/26 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

知ってる方は 知っテいると思いますが もとスッチーでして
航空会社 空港には 色々使っているので
どうしても 他社と比べてしまう癖が あります。。
悪い癖じゃ〜
で やはり hkの空港は 便利 
歩く距離は サムイの空港より
歩く時も ありますが だって冷房かっかてるし 歩いたとしても 
暑いとは 思わないもの。。
(普通は クーラーかかっているわな〜)
画像

ほんと 綺麗になったよね hkの町も綺麗に なったし
昔のカイタック空港に比べて 素晴らしい〜

でも カイタックは カイタックで 香港らしくて ごちゃごちゃしてて

あのぎりぎり ビルの天井を すれすれのランデイング(到着)も

(それに カイタックに着くと あの臭さ 
近くに下水処理場が あったので あの匂いを かぐと あっ香港に 着いたと 実感するのです。 覚えてますか??juneさ〜〜〜ん )

良かったのですが あの当時 もう空港内は 離陸出発が ぱんぱんで
新しく香港乗り入れが 難しくなってきてたから
やはり 新しい空港を 作って正解!!
画像


みよ!! この綺麗な空港を。。 サムイは 前回載せてますので 比べてみて・・
まず う〜ん バジェットが 違う??
サムイは 野村も お金だしたらしし ようやくバンコクエア所有だけのものでなくなり
株式市場にもなってるし でも
どうも わからんのが アジアで サムイの空港が トップ10に ベスト空港に(クリックしてみて!!)
入ってるらしい。。。
まーキャラクターが あるから 都会から来た人は 珍しくて
シンセンに感じるのでしょうね。。

画像


CXの飛行機に乗ると 乗っていた日本人クルーは 知ってる人が
いっぱいで 楽しかったのですが

悲しいのは 税関で 一緒に 私の先輩(現役 ビッグmさん)と一緒に 通ったのにも かかわらず
私は 引き止められ 鞄を 見せてください!!といわれました。。
う〜 いいけど

行きは 鞄には お土産くらいしか 入ってないので
カウンターに 片手で スーツケース 置けるぐらい 軽い!!
肉もハムも 植物も もってないど〜

で 税関の人が いろいろ ポーチなど調べられてる時に
知ってる後輩ちゃんクルーが 横から
”やっぱり クッキーさんって やばく 見えるねんで〜 日本人に みえへんし〜
あやしい外人に みられるねんで〜”
そうか やはり わたしって タイ人に みられるかな?

いや いや やばいねえちゃんに 見えるって??
ほっとけ〜〜〜〜〜〜〜

でも やばいもん持つなんて そんな〜
びびり〜の わたしが 持つことなんか できひんし〜

とま〜 こんな あんなで 無事 税関通り
出口でたとこで まるで クルーのディブリーフィング みたいに
クルー達が かたまり そこで 喋ってました。。。

久しぶりに 懐かしい皆に 会えたので 興奮したのでした!!
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Emirates Air 最悪エメレーツ エア
今回の使用したエアラインは エメレーツ航空 中近東の料理が でるから 凄くおもしろくて  おいしいし クルーも 良かったのに ...続きを見る
cookie's diary
2007/11/23 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
airport and airline (ベストエアライン と 空港のリンク付き) Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる