Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS bkkのホテルー ナチュラル ヴィル

<<   作成日時 : 2007/04/02 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

オーストラリア人の友達に教えていただいた。 ナチュラルヴィルという ホテルに泊まることにしました。住所 61 Langsuan Rd Lumpini Pathumwan BKK TEL: (66) 2250 7000 彼らは 家族 お子ちゃまがいるので4人家族 ホテル 2部屋借りるより
一部屋の中に 2ベッドルームの方に 借りたほうが 安いので このホテルは
2ベッドルームが あるホテルなのです。 もちろん私達は2人だけなので 1ベッドルームのみの部屋で キッチンもついてる ホテルです。 まーサービスアパートといったほうが
いいのかもしれません。

画像

バンコクには 結構サービスアパート言うのが 多くて あのエムポリアムスイートも 実は サービスアパート類に 入ると思います。 エムポリアムもいいけれど 最近 満室が多くて なかなか 予約できないのです。 予約しても スーイトの部屋しか空いてないとか で
結構 不便です。出来立てのときは よく泊まっていたのですが。。。
写真の向こう側が キッチンです。

画像

バスルームは 結構狭いのが ちょっと ネックかな。。。
あと チッロム駅から 歩いて10分はかかることかな でも セントラルデパートまでも 歩けるから いいか。。。
それに ホテルの中に Lenotre(エムポリアムの中にも パティシエとお茶を飲めるところが
あります)という大好きなパティシエ茶店が あるので 気に入ってます。
香港にも このお店 西武の地下にあったのに なくなってしまって 悲しい〜
香港は 美味しいケーキ屋さんが なかったからね〜
でも今は ロブションが あるからいいか〜
詳しくは noodleさんのブログ見てください。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
bkkのホテルー ナチュラル ヴィル Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる